てぃなぶろーん

Blog


新作動画 幻想神域ダンスムービー

みなさんお久しぶりです!
遂にずっと作ろうと思ってて、今までずーーっと作らなかった

ダンスムービー

作りましたよ!!
まずは見てください!!

ニコニコ版


youtube版


たぶんyoutube版の方が720p設定にすると画質いいです。
あれ、でもニコ動の方が綺麗な気がするなぁ・・・><

今回の動画でやりたかった事は、

■他の人がやらない編集をする!

ですw

幻想神域のダンスムービーは沢山あるけど、
「これこうしたらいいのに・・・」 とか、
「俺ならこうする」 みたいなのを、ふんだんに詰め込んでみましたw

急に「今夜撮影させてください!!」って協力してくれた玲良さんには感謝です♪

1分ほどの短い動画ですが、楽しんでいただければ幸いです!!

んじゃまあとりあえず今日はこの辺で╰(・◡・╰)


↓動画に感動した人はクリックお願いしますw↓
ランキングバナー01

新作動画 初音ミク CANDY ROUTINE



幻想神域関係ないけど、新しく動画できたので紹介します!

CANDY ROUTINE
作曲・編曲・マスタリング / 片奏イオリ
作詞・イラスト・動画 / 咲神栖子

作詞と!イラストと動画!!このわたくし、天響のティナが務めました!!!

今回は歌詞優先して映像つけたから、イラスト1枚だけ後付して動画つくったよー^q^
作詞も最近ちょいちょいやってるけど、なかなか難しい><


さてさて、次はちょっと幻想神域でダンス動画でもつくろっかなーって考えてます!
動画の息抜きに動画・・・また1週間くらいで作れたらいいなって思ってるけど、
いつもゲーム内の撮影って、事前に何撮るか決めずに撮影するから不安なんだよね・・・w
コンテ用意して臨めたらいいなって思ってます!

たまーに幻想神域ログインするけど、見かけたら遊んでやってください!
それではっ!

私立抹茶学園 新作動画

お久しぶりです!
最近ちょいちょいログインしたりして、すこーしだけフレンドと会話したりしてまったり生きてます^^

さて、今回は所属する私立抹茶学園の新作の動画ができたので紹介したいと思います!
ハンターヒーローの動画になるけど、ギルド紹介ムービーな感じで仕上がってますよー!!



なんか・・・Lassのエ●ゲOPみたいな印象w

ちなみに天響のティナはハンターヒーローもIN率悪くて出演させてもらえませんでしたwww



ランキングバナー01

みんなすげーなー!

お久しぶりです・w・
まだ復帰できるか微妙な生活してますが、ちょいちょい幻想神域を覗いたりはしてますw

なんかブログとか読んでると、みんな動画つくったりするのが流行ってるのか、
色んな人が動画作り始めてるな~って思ったw
見てると自分も作りたくなっちゃう・・・ていうかまだ作ってない動画とかあるんだけど^^;;;;










^^;;;;





うん、明日から頑張ろう









明日やろうは馬鹿野郎!!

^q^

PVコンテスト結果発表

PVコンテストの結果でましたね!
金賞狙ってたんですが・・・悔しくも銀賞でした><

毎日応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

応援してくれた皆さんの為に、
今度絶対還元祭イベントするつもりなので、
楽しみにしててください!

年内は友人の結婚式や、青森帰省の為にまた色々あって、
イベントは年明けになるかもですが><

ここのところマジで忙しくてゲームがそもそも出来ない・・・
幻想神域もハンターヒーローも、全然INできてないよー;w;


もうしばらくの間「てぃなぶろーん」はお休みですが、
また動画作りに来たりしたいので、その復活の時まで水面下で力を溜めておきます(ゴゴゴゴゴ

