てぃなぶろーん

PVコンテストはじまた!

みなさんこんばんは、お久しぶりです・w・

幻想神域公式サイトで告知があるとおり、PVコンテスト始まりますね!

news_header_141008vnqleuiarq3.jpg


なかなかブログも更新できずにいますが、PVコンテスト参戦しますよ!!
なんてったって、1分半の映像作ればいいだけなんだから簡単簡単www




たぶん。





と言うわけで作って行こうと思います!
今回優勝賞金が5万円とでかいので、是非優勝狙いたいですね!!


ちなみにブログの更新はなかなかできずにいるので、
ブログランキング投票してくれーっていうのはお休みしたいと思います><

ブログもいずれ今の活動スタイルに合わせてちょっとリニューアルする可能性もあります・w・


とりあえず応援よろしくお願いしますっっ!

Comment

募集要項ってやっぱゲーム内でわちゃわちゃやるやつでいいのだろうかな・・・
武器紹介PVみたいなのを一挙に羅列するスタイルも「斬新で」悪くないのではなかろうか

がんばってくださいね!応援してます!
(とるんだったら俺も出たいな(ボソッ)
2014.10.08 21:08 | URL | 樫井 #- [edit]
なんか公式が求めてるイメージが、
普通に公式PVとして使える感じにしてくれってオーラがひしひし伝わってくる気がするから、
今回はNPCとか幻神多様して作ろうかな~とか思ってる
2014.10.08 22:31 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
>>普通に公式PVとして使える感じにしてくれってオーラがひしひし伝わってくる気がする

確かに・・・w普通にダンス動画コンテストくらいにしてくれれば妄想広がるんですがね@@;
曲聴いてどんすんだこれ・・・状態からスタートしてます_(:3」∠)_

ティナさんの作品楽しみにしてます(о´∀`о)♪
2014.10.09 02:22 | URL | じょんたろ@猫背 #CY5d.4Pg [edit]
激しい曲なら作りやすいんだけど、まったりイントロからはじまる曲って難しいwww
俺も若干どうしようって思ったけど、予め「こういうの作ろう!」っていうのがあったから
それをベースに作ろうと思ってますw

じょんたろさんの作品も楽しみにしてますね^^


しょうぶだ!!!
2014.10.09 07:46 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
PVコンテストなんてあるんですねー。
今度は5万とかすごいね。
5万手に入ったら、
箱ギャンブル企画でもやってみてください。

PV作成頑張ってくださいね。
応援してますよー。
2014.10.09 07:49 | URL | ディビナ #- [edit]
応援してるー(ノ∀`)b
2014.10.09 10:26 | URL | うるこ #- [edit]
ディビナさん
そうなんですよ、金賞で5万なんですよ!!
今回は絶対ほしい!!
是非応援してください!!(切実


うるこさん
応援してええええめっちゃ応援してえええ!!
頑張ります^^
2014.10.09 18:08 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

