てぃなぶろーん

第3回無限湧き

ボタン02




マンネリ化した無限湧きクエストも第3回。
本日はこの人。

0001_201409210720218ac.jpg

フラウさんです^^
名前出しの許可いただいたのでそのまま載せてます^^







っていつも書いてるけどMOBに許可なんてとらねーよwwww




今日はこのメンバーを誘って遊んでましたw

0003_201409210720234b0.jpg

うん、なかよしこよし^^



集めるだけ集めて、ティナがヘイト稼いでます。

0002_20140921072022599.jpg


その間、他のPTメンバはというと・・・




PTチャット:「パンツを覗くならこのドサクサに紛れて今しかない!」
PTチャット:「夜兎ちゃん可愛いパンツはいてるね~ハァハァ」
PTチャット:「ふぁっ!?」



お前ら俺が必死な時に何やってんだwww



それは俺の仕事だr・・・

↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

成就:パンツを覗こう
人の努力。それは大きな試練をも打ち砕き、大きな秘境へも手を伸ばす(本当に伸ばすと警察行きですが)

<デッドウッドガーディアン>フラウを30回撃破


獲得タイトル:無駄な努力と純白の秘境

『レベル50の使者でもわかる!たのしい試練の攻略法!』前文
『ぱ ん つ』ティナ著 345ページ第7行目
『幻想の架空戦記』第1945章815節より抜粋
2014.09.21 08:43 | URL | 樫井 #- [edit]
大きな秘境に手を伸ばしたい!!
2014.09.21 19:44 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
PTチャット堪能(〃▽〃)
2014.09.22 18:48 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
いい余興を前に会話を楽しんでらっしゃったようで^^^^^
2014.09.22 23:01 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
無限湧きお疲れ様でした。

そんなPTチャットしてたっけw
2014.09.23 07:54 | URL | ディビナ #- [edit]
離れた場所で優雅にチャットしてたり、
フラウに囲まれてる時にみんなパンツ覗いてたじゃないか!!
2014.09.23 08:08 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

