てぃなぶろーん

霧ヶ峰レモンフィッシュ

ボタン02




ありがてえ・・・ありがてえ・・・!!

snapshot_20140918_081910.jpg

ディビナさんからファンレターもらいました♪
最近俺、人からアイテム貰いすぎてるけど大丈夫か?w


よし・・・二次創作コンテストでもし入賞できたら、

その時は賞品のX-LEGENDマネーを読者のみんなに還元しよう!

なんらかの形で!
1位になればGコイン1万円分だから、みんなの取り分も多くなるぞ(・∀・)
だからみんな応援してください!(必死



アバターBOXが倉庫に増えてきたので、急に世界チャットクイズをしようと思いましたw
告知してからやろうとも思ったけど、こういう突発のユーザーイベントも良いよねw
ちなみに今回の景品、自分で拾ったアバターBOXが1個もないwww


本当に提供してくれるお友達の皆様に感謝です><ありがとー!


ではでは、恒例の第一問。
いつもの絵文字クイズから!

0001_201409190720524b1.jpg

この問題が誰でもわかる簡単なクイズなんだけど、
じっと見るとどれが1つしかないのか、ちょっと悩むよねw



でも、数秒もするといつものアレが・・・






\いつもの/
0002_201409190720534db.jpg


何で絵文字2つ送ってくる人いるんですかねwww



最速の正解者に賞品とメールを送ると、
お返事が送られてきました。


0003_2014091907205568b.jpg

おおお・・・!!これは紫料理・・・@@
しかもこれ70レベの料理じゃないですか!ありがとうございますっっ><

そしていつもブログ読んでくれてありがとうございますw




では第2問。
この辺りからマンネリしちゃだめだな~と思いつつ幻想神域クイズにしてみました。
今回は○×クイズでw
0004_20140919072056b19.jpg

これはクイズアリーナでも出てくるし、
天空の塔をしっかりやってればわかる問題ですよね!


そう、答えは・・・










0005_20140919072058c73.jpg

えっ


ペティグリーチャムってなんだよwwwどっからでてきたwwww
犬のエサじゃねーぞwwwくそwwwww




あまりの珍解答だったので奨励賞としてピピスポーション詰め合わせ送ってやったwwww
わろたwww





0006_201409190730358bd.jpg

なんか送られてきたwww

てか家族ぐるみでブログwwwありがとうございますっありがとうございますっ・・・・!!

いえーい!お母さん、みってるー!?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

家族みんなでこれからもブログ楽しんでください^^






次の問題!

0007_20140919073036e52.jpg

これもクイズアリーナから!
ミオラクエストやってる人はわかるかな?

正解はオーストリッチだから×ですよ♪

意外と間違える人が多くて、知らないんだな~って思いましたw






次!

0008_20140919073037db5.jpg

木曜21時から釣れるキングフィッシュの名前です!
出題した時間が20:40くらいだったから、釣り人は結構答えられると思いますw






0009_2014091907303976c.jpg

リヴァイアサンなんて釣れねーよwww
リヴァ釣れるなら俺も釣りたいわwwww




生産ランクが実装して、みんな流石に釣りやる人も多くなったのではないでしょうか。
さっきの画像でも答えが出てますね^^


正解は、







0010b.jpg



んっ????www




どっからその単語出てきたんだよwww
霧ケ峰ってどこだよwwwしらねーよwww



記述式にするとこういう珍解答がくるからやめられないwww
奨励賞!ピピスポーションあげましたw





そしてアバターBOXも残り1個、最後の問題。

0011_20140919074223b3e.jpg

これもクイズアリーナから!

これ引っ掛け臭い問題だけど、
正解は高地の麦なので、答えは×ですw

最速で内緒送ってきた人の多くが○って言ってきて、やっぱしらないよな~って思いましたw






でも、ちゃんと正解を内緒してくれた人もいるんですよ!






0012_20140919074224d21.jpg

ごめんwwwww


Alainさんに怒られたwww



( ᐛ👐)パァ



↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

珍回答おもしろいなぁwww

闇のゲームの次回開催はいつでしょうか…観戦しにいきます\(//∇//)\
2014.09.19 08:40 | URL | うるこ #- [edit]
闇のゲームに観戦は許されてないのさ・・・フフ

うるこさんが居る時にもし世界チャクイズがあったら、是非答えてみてくださいw
面白かったら奨励賞あるよ!
2014.09.19 08:48 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
クイズ大会みてなかった。
昨日の塔の時間だったのかなw

アバターBOX最近よく出るので、
ファンレター送ってます。
最近はファンレターの文章考えるのがめんどくなってきましたw

ペティグリーチャムがかなりツボに嵌ったのと、
家族で見てるってのが笑ったw


1万円のマネー読者で分けたら100円くらい?w
全額BOX買って、開けるのとかみたいなー。
2014.09.19 09:16 | URL | ディビナ #- [edit]
塔で必死に戦いつつ「クイズやってるな~」と眺めてたよw
前半チャット打つ余裕なかった!
2014.09.19 09:20 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
ぶはっw
アランちゃっかり美味しいところもっていってるwww

クイズちらっと見かけたけど、その頃DKと死闘中だったので参加できなかったorz
2014.09.19 12:05 | URL | ユージ #- [edit]
こっの・・・俺が親に圧力をかけられている時間帯に堂々と世界chしおって・・・・
けしからん・・・まことにけしからんですぞww(憤慨
2014.09.19 17:02 | URL | 樫井 #- [edit]
ディビナさん
もうほんとに・・・もらえるだけで嬉しいです><
今度ディビナさんにお礼しなきゃね!
1万円を100人で分けたら100円相当だけど、還元イベントに100人も来るとは思えないw

Alainさん
塔とクイズどっちが大事なんだ!!
でもAlainさんからも内緒もらえて嬉しかったですw
あえて塔の時間でいいやってクイズ出してたんだけど、次はイベントの時間はずらそうかな?
前はキングフィッシュの時にやるなって別のフレンドに怒られたwww

ユージさん
DKとクイズどっちが大切なんだ!DKですねwww
70IDでチャット死してたら怒られそうw
流石にID周回を確認してまでイベントずらしはできません;w;
でも、問題と問題の間隔が5分とか10分くらい空いたりしてたと思うw

樫井ちゃん
俺の気まぐれで世界チャクイズ始まるから、
なかなかイベント告知ができないのww
もっとおっきいイベントだったらちゃんと告知してイベントしたいんだけどね~^^
2014.09.19 19:59 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

