てぃなぶろーん

リュリたんまじ天使

なんかさ・・・公式の二次創作コンテストのページを改めて昨日見たら、
俺のエントリー番号が途中で変わってて41番になってたんだけどどういうこと・・・?
ボタン02

投票バナーつくったとき42だったのに、
いつの間にか41になってるwww意味不wwww




フレンド「天使のリングの橙でた♪わーい」
ティナ「おお凄い!!ありがとう^^」
フレンド「えっ」
ティナ「えっ」





一昨日位前、冗談でこんな事を言ってみたら、
「じゃあ次出たらあげるね」
とまさに天使の一言@@
と、期待して待ってみたら、






0001_20140918080411417.jpg


本当に送られててててて来た(((( ;゚д゚))))アワワワワ

もうなんか・・・すごいw
くれるっていうのも凄いけど、あげるといった数日後に橙をまた出すのも凄いwww

本当にありがとうございますっっ宝物にしますw





丁度メールを貰った頃、フレンドと水龍王に行ってました。



まあ、ティナさんいるし、龍ダンジョンの1つや2つ、よゆーでしょ^^



うん、よゆーよゆー^^










0002_20140918080410690.jpg

えっ



↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

エントリー番号だいぶ前にかわってたね。

なんでかわったかは不明だったけど。

3龍は難しいよねー。
2014.09.18 10:44 | URL | ディビナ #- [edit]
えっ

いや、まさかの全滅(笑)

橙輪は一個で満足して継続してない・・・なかなか出ないよね@@;

2014.09.18 11:50 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
初コメお邪魔します|ヒョッコリ|q・ω・)
昨日はありがとでしたー♪
龍王ドタバタだったけど、楽しかったですw
その後も珍しい場所いっぱい教えてもらったり
幻神罰ゲームも面白かったぁ(*´艸`*)
2014.09.18 12:28 | URL | Liriy(りりあ) #- [edit]
あの・・・ぼくの回復OPの天使の輪はまだですか・・・
2014.09.18 13:54 | URL | 樫井 #- [edit]
ディビナさん
いつのまに・・・知らなかった@@
全然違う人の番号にいれ続けていたのかと思うと・・・ガクブル
3龍大分みんなの装備レベルもあがって難易度下がったと思うけどね~^^
翔しか普段いかないから、雷と水のボス立ち回り知らないことあって死んだりしたw

Alainさん
橙出る人はホントぽんっとでるよね・・・
うらやましい!!

りりあさん
ブログの話なんて全くなかったのに、よくたどり着きましたね@@
バグエリア風なところは結構探索してるので知ってると思いますw
今度一緒にぬけられない穴に2人で閉じ込められるデートでもいかが?w

樫井ちゃん
毎日デイリーこなしてもなかなか出ないって聞くよね~><
まあ、あんまりアバ貰えるクエストやってないんですけどね^^;;
2014.09.18 15:26 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

