てぃなぶろーん

ダンスPV

ボタン02





今回俺が作った幻想動画じゃないけど、ちょっと紹介したい動画があるので貼ってみます・w・
ててててて、天響のティナががががが!!



\出演してる!/\出演してる!/\日本一!/


結構前、7月くらい?にナディアで遊んでる様子を録画されてましたw
アルテミスの1日限定アバがあるときみたいww懐かしいw

8月の頭くらいに新作の動画作るって意気込んで人を集めたのはいいけど、
色々幻想以外で忙しくてなかなか手がでない・・・
動画の構成だけ頭に完成されていって、形にする時間がない;w;

でも今月辺りできる時間見つけたらガンガン作っていけたら・・・いいな!!



↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

おぉ~いつもの服じゃないティナさんだ@@;

動画カッコイイ(っ´ω`c)
テンポも良いですね!
2014.09.17 11:24 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
一日限定アバの、ティナジャナイ感・w・
2014.09.17 11:53 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
本当に動画かっこいい...!!
思わず何度も見てしまいましたw
2014.09.17 15:16 | URL | スノア #/n0/VfRQ [edit]
かっこいいだろぉ?
でもこれ・・・俺が作ったわけじゃないんだぜ・・・w
2014.09.17 16:06 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
おお・・・かっこいい動画ですねぇ(*´ω`*)
この方の動画大好きでいろいろ見てます(〃ノωノ)

ティナさん・・・忙しそうですものね・・・・
IDのお誘いも無理かなぁとおもって
できておりませんっ

撮影、ティナさんのタイミングで
いつでもかけつけますので
よろしくおねがいします(`・ω・´)b
2014.09.17 20:34 | URL | 玲良 #dM3/T6EU [edit]
玲良ちゃんにそんな心配してもらって・・・;w;ウッ
ウッ・・・うれしいいいよおおおお

なるべく早いうちに動画進められるように頑張ります><
2014.09.17 21:11 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

