fc2ブログ

てぃなぶろーん

風の谷のタジーナ

クイズページにいっぱい追記したよー良かったらクイズの時間活用してね~

ボタン02





風の草原で無限湧きができるとの噂を聞いたので遊んできました!
情報提供者は前回のウォーレンの時と同様。



0001_201409161538439c5.jpg

はい、タジーナさんです^^
名前出しOK頂いたのでそのまま載せました^^




0002_20140916153845709.jpg




あれ・・・今回俺のファンじゃないのか・・・
群がるファンはみんな紅恋ちゃんに向かうんだけど・・・嫉妬!!







0003_2014091615384660f.jpg


どんどん群がってくるwww
キャンプの捜査兵まで湧いて来たwww






0004_2014091615384751c.jpg


いてえ!いてえっ!!

ちょっとぎゅうぎゅう詰め過ぎるんだけどwww
埋まってるwww







紅恋ちゃんが歩き出すとみんなストーカーしてくるww

0005_201409161538495d0.jpg






群がったファンはお腹が空いているらしく、
ごはんの支給をしたら今度は鍋に群がりました




0006_20140916154538c81.jpg


お前ら貴族だろ!w

食い意地はった汚ねえ乞食どもがwww
この貴族も落ちるところまで堕ちたなwww





タジーナが群がる鍋だから・・・










\タジ鍋/
0007_20140916154536a80.jpg


✋( ˙-˙ )ハハッ



↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01
スポンサーサイト



Comment

タジーナもできるんだねー。

タジーナ鍋w
2014.09.16 17:42 | URL | ディビナ #- [edit]
今回は暇そうなフレンドも誘って遊んでましたw
情報提供者が有能すぐる!
2014.09.16 23:29 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
よく見つけてくるよなぁw
2014.09.17 00:01 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
ちょっとしたPTの待ち時間とかマップ探索とかしてると、
静寂の氷原にも脱出不可能な穴とか、
ルーンヒルの家の中に入ったりとか・・・!
2014.09.17 00:47 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
タイトル:無駄なカリスマ性

<貴族>タジーナを30回撃破

人に愛されるのはいいことだ。しかしそれと貴様のようなゴミが私に近づくことと同義にしてもらっては困る。

獲得経験値 0 獲得通貨 0


『lv50の使者でもわかる!ウォーレン召喚術!』第34章1123節
『おいしいおなべのつくりかた』前文より
『ウィンドグラッシー架空戦記』456ページの3行目の文章より抜粋
2014.09.18 13:52 | URL | 樫井 #- [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)