てぃなぶろーん

成就を獲得:囲われるほど有名

ボタン02






町を歩いていると、一人のファンがやってきました。


0001_20140910102252c2b.jpg

ウォーレンさんです^^
名前出しの許可を頂いたのでそのまま載せてます♪





どうやらギルメンも私に会いたいらしく、
どうせならみんなで会いにくるといいよーって教えてあげました。







0002_20140910102254579.jpg


なんか妙に喧嘩腰でPvP決闘を申し込んできましたが、
ティナさんは大人なので気が済むまで殴らせてあげてました^^





どうやら、ルーンヒルにティナさんが居る事を知った人達が、
一目見ようと沢山集まってきました^^


0003_2014091010225554f.jpg



なんかさりげなく殴られてるwww




どうやらティナさんはNPCにすら名が通ってるらしいです。
流石は起源の使者と言ったところでしょうか。

先日もメインクエストをこなしていると、プラムさんに知られてました。



snapshot_20140902_070401.jpg

えっ、知ってらっしゃったんですか@@
いつもブログ見てくれて・・・ありがとうございます^^



そんなこんなで段々人が増えてきました^^


0004_20140910102256556.jpg


いや~、人気者は辛いですね^^



0005_20140910102258f34.jpg



人が集まってきたので、円になってみんなでダンスしようという事になりました^^
思いの他沢山人が居たので、なかなか意思疎通できず、半円になってます><





0006_20140910103634da8.jpg


やっと円に並べました^^
ティナさんを中心にみんなで同じモーションのダンスをしてます。











と、楽しい時間もつかの間












あっ

0008_201409101039564e5.jpg





0007_2014091010363237d.jpg


成就を獲得:囲われるほど有名
タイトルを獲得:【オタサーの姫】


_(:3」∠)_

↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

www
さすがティナさんNPCにも大人気ですねw
円になってのダンス綺麗ですねw


これ合成じゃなくて待ってたら次々湧くのかなー?
2014.09.10 10:57 | URL | ディビナ #- [edit]
成就 囲われるほど有名

たった1回やればいいこと。数を重ねればたちまちファンも増える。らしい(たぶん)

<職工頭>ウォーレンを30回撃破

達成ボーナス
獲得通貨 0 獲得経験値 レベルにより変動
獲得タイトル「オタサーの王子」、または「オタサーの姫」(キャラの性別により変動)


『伝説の架空戦記』第9条4649節より抜粋
『lv20の使者でもわかる!ウォーレンの召喚術』前文より
このほかにも、砲の方だけでなく刀のかたや鎌のかたにも協力していただき、すばらしい成果を具現化できました(なんじゃそりゃ)
2014.09.10 10:59 | URL | 樫井 #- [edit]
ディビナさん

召喚者がメインクエストをうけて、ウォーレンが召喚されるまでに8秒ほどじかんがあるのでその間にクエ放棄してもうひとりがヘイトを稼ぐ
という方法でループできます。

今回やったのは私ですが非常に面白かったです。範囲攻撃でみんなコロッと逝ったり・・・w
2014.09.10 11:01 | URL | 樫井 #- [edit]
ディビナさん
フレンドが21レベのメインクエやるっていうんで、見に行きましたw
クエスト破棄して再度受けなおすと何匹でも湧きますよwww

樫井ちゃん
説明文がいちいち凝っててわろたwww
「たった1回やればいいこと。数を重ねればたちまちファンも増える。」
この時点でもうwwwだめだwww
2014.09.10 11:03 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
成就おめー(笑)
それにしてもよく見つけるなぁw
2014.09.10 14:15 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
実際にそんなタイトルあったら、オタサーの姫タイトルつけて歩きたい(
ウォーレンの大量生産は前々からやりたいと思ってたんだよね~w
2014.09.10 21:24 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
樫井さん、ティナさんやり方教えてくれてありです。

今度やってみますw
2014.09.11 07:39 | URL | ディビナ #- [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

