てぃなぶろーん

またクイズ!

ボタン02







ギルドタウンにキャラ放置して別な事してたら、










snapshot_20140908_2226502.jpg



三(卍^o^)卍ドゥルルルル





精霊の祝福をつかってよっしゃ狩りだ!と意気込んで使ってみたものの、
全然狩りに行くことなく期間おわっちゃったwww
他にやることが多くて幻想神域自体プレイ時間減っちゃう;w;ウッ

でも貢がれたアバターBOXが溜まってたので世界チャクイズ!またしましたよ!!

あっ、前回告知するって言って忘れちゃったね・・・まあいいかwww



では第一問!!ドドン

0001_20140909133659418.jpg


恒例の絵文字問題です。みなさんわかりますね?
簡単だけど賞品の為にはスピードが命!!






0002_20140909133701203.jpg


えっ



出題したのが丁度21:00~21:30の間だったwww



\でもそんなの関係ねぇっ!/
0003_2014090913370273d.jpg




(:-D)rz





はいっ、第2問!
ジャジャン!


0004_201409091337040ce.jpg


これもみんな知ってるよね!?運営がドーンとやったイベントだからわかるはず^^


0005_20140909134224699.jpg



そうそう!ティナ・・・



ってなにさりげなく俺が混じってんすかwww


まあでも、ティナならまだ可愛いから許せる、



だがな、


0006_20140909134206a39.jpg


バイソン加藤は誰なんだよwww




気を取り直して次の問題。

0007_20140909134208bed.jpg


これ難しいんじゃないかな~><わかる人いたら凄い!
てゆーか俺なら絶対カンニングしにギルドタウンいく!!



0008_20140909134210a34.jpg



いや~///恥ずかしいなぁ^^そんなにみんなして俺の名前をチャットしてもう・・・///



でも待って・・・





滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美



幻想神域に滝川クリステルいねーよwww
ギルドタウンで何してんだよwww




0009_2014090913420530b.jpg

詳しいなwww


今回の優勝者はもう・・・こいつでいいよ!
はい、優勝!!




( ^ิ౪^ิ)



↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

ティナさんのブログ会社でみると・・・
キケンと改めておもいましたww

こらえれなくて、今日笑っちゃいました・・・((´∀`*))ヶラヶラ
2014.09.09 19:53 | URL | 玲良 #dM3/T6EU [edit]
問題
ワタシは誰でしょう。まちがえたら貴様からレシピ:モロスミトン?を頂戴しようか(にっこり)
2014.09.09 21:59 | URL | kasii #- [edit]
玲良さん
そんなに会社で笑っちゃうほどなんて・・・ww光栄ですw
でもティナさんのブログは全然危険じゃないですよ!w


kasiiって名前のところに書いてンじゃねーか!!w
2014.09.10 07:16 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
よくおもうんだけどティナさんのクイズって凄くテキトーな気がします(いろんな意味で)
2014.09.10 07:55 | URL | 樫井 #- [edit]
誰でも参加できるまったり世界チャクイズなんだから、適当くらいが丁度いいんじゃないw
2014.09.10 10:54 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

