てぃなぶろーん

ファンメール

コメントでPingを自動送信できると聞いたので設定してみました!
これで・・・いいのか?

ボタン02






くくくく、くーれんちゃんから!!

snapshot_20140907_061613.jpg

ファファファファンメール頂きました!!ありがとう♪

最近よく貢が・・・ファンメールいただきますw


snapshot_20140907_061615.jpg


実は未鑑定アバターBOX、今4つ溜まってるんですよね・・・w
新作の動画作ってると幻想神域のゲームプレイ時間自体減っちゃうから、
最近あまりゲームできてないんだけど、
クイズアリーナだけは参加して、他釣り放置とかしてるんで
その時に贈っていただきましたw

今度時間を告知して世界チャでクイズ出そうかな!
お楽しみに♪


↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

ティナさんPING自動更新設定してなかったのかー。
うまく設定できてるみたいですよー。

なんかアイテム出たらファンメール送ってみよw
2014.09.07 08:18 | URL | ディビナ #- [edit]
よかったー!
今まで2ヶ月ほどブログやってたけど、ずっと手動でめんどくせーなーって思ってたんですww

頂いたアイテムはまとめてクイズ大会の賞品ですな・・・!!
2014.09.07 20:13 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
ひと手間分楽になったねw
ちゃんと機能してる!

ではおやすみぃzzz
2014.09.08 01:37 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
よかったー!><

おやすみ良い夢を!
2014.09.08 07:51 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

