てぃなぶろーん

ショートコント~回数制限~

ボタン02







snapshot_20140905_014637.jpg


snapshot_20140905_014641.jpg


バハムートを召喚できました!!

幻想チケットを集めに集めて、やっと鍵の欠片が集まりました^^
運が良いのか、欠片BOX140個で欠片が10個あつまりました!わーい

攻撃力と追加ダメついてるからいいな~って思ったんだけど、
☆3ガルダいるからあんまり使う事もないかな・・・?
次は防御面的に朱雀とかアテナほしいな~とか思ってるけど、
見た目の可愛さでヘンゼルとグレーテルもいいね♪







~ショートコント・回数制限~




0001_20140905073009397.jpg

すべてはこの一言からはじまった。

そうなんだよなぁ・・・なかなか狩りに行きたいのに、
野良のPTもタイミングよく見つけられないし、
やる事も多いからゲームのプレイ時間も減ってきてる気がするの;w;



0002_20140905073010b74.jpg


本当に我等がギルマスは心優しい;w;ウッ
この一言がいつも荒んだ心に潤いを与えてくれるの!







0003_20140905073012c9d.jpg

論 点 が ず れ 始 め た

いやでも回数制限がなければもっとバンバン無駄遣いして回れるし!
回数制限が悪いんじゃないの!!?








0004_20140905073013bf0.jpg

さらに大きくなるズレ!論点の歪み!!





0005_20140905073015c1c.jpg

そうだ!
上野の便所が汚いのは全て幻想神域のIDに
回数制限なんかあるからいけないんだ!!




0006_20140905073559e34.jpg



そうだ!!
増税したのも、日本のゴミ処理問題も、温暖化現象や異常気象も、
全て回数制限が悪いんだ!!


※ダンジョンの回数制限の話です









0007_20140905073600c50.jpg




唐突な冷め























0008_201409050736018cd.jpg












はいっ!じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃーん♪




↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

Σ(◎_◎;ノ)ノ
梯子はずされ感がすげーw
2014.09.05 11:51 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
Re: タイトルなし
勢い付けて乗せるだけ乗せて、急に冷めるのw
よくやります・w・
2014.09.06 07:40 | URL | 天響のティナ #- [edit]
キミは私のように1週間PC禁止にされればいい。
せいぜい自分の頭が常に下を向く感じで姿勢制御プログラムでもつくってなさい(にっこり)
2014.09.09 21:57 | URL | kasii #- [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

