てぃなぶろーん

いつもの突発クイズ

二次創作コンテストの投票始りましたね!!
42番でエントリーしてますので是非応援投票お願いします・w・

ボタン02





ファンメール頂きました!!

0001_20140904104358a97.jpg

どうやら前回の

ボンッキュッボンッ!

のペットボトルの人が、俺に恩を返したいらしく(?)、未鑑定のアバターBOXをくれましたw


未鑑定のアバターBOXを狩りやクエストなどで手に入れたとき、
決まってワールソスピーカーを使ってプレゼントクイズをするのですが、
今回もやりましたよ!プレゼントクイズ!!


今回はBOXが2個あったので、2問出しましたw


まずはなぞなぞから


0002_20140904104359024.jpg


簡単ですよね?うん、出題者的には簡単なんだけど。



0003_201409041044010f9.jpg


はい!正解はラパンでーす^^
最初の正解者の人!おめでとうございます!!







でもちょっとまって、フライパン・・・これはわかる。
でも、







a002_20140904105254372.jpg




次にこれが多かったwww
幻想神域にルパンいねーよ!!誰だよあなたのハート盗んでいった奴www
















a001_20140904105255460.jpg


チンパンってなんだよwww


幻想神域にいねーよwwそんな動物www






いつもより回答者が少なかったのは、
問題が難しかったのか、賞品が男性用ヘッドアバターBOXだったのか・・・
もう一問いつもの絵文字クイズだしました。



0004_20140904104402efe.jpg


これ出題する俺は答えわかってるからアレだけど、
みんなホント回答速いのよ!まじでw



0005_20140904104404a06.jpg

でも今回は何故か目がハートの絵文字に引っかかる人が多かった!
何故かは知らないけど多かった!!





a003.jpg


そりゃー君はこの世に1つだけの存在だろうけどwww

問題は絵文字の中からオンリーワン探すゲームだからね!?!?!!



今回も楽しめてもらいました!
正解者のみなさん、おめでとうございます♪

また世界チャ見つけたらチャレンジしてみてくださいね!!


↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

こんにちは。
絵すごくいいと思いますので投票してます。毎日w


クイズおもしろいなー。
私も見たら回答送りたいけど見たことないなー。
昼間が多いのかな?
2014.09.04 13:45 | URL | ディビナ #- [edit]
なるべく夜とかにしてるんだけどなぁ・・・
世界チャが非表示とか、トレチャで流れるとか、そういう感じだったり?
2014.09.04 14:32 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
一度みたよ、クイズ!
一緒PTで「クイズする」って宣言した後だったし( ´艸`)
一瞬わかんないよ~。

同じのがあるヤツかないヤツかw
スグ判断できるヒト凄い!
2014.09.04 22:35 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
ホントそう思うw
世界チャして3秒しないうちにポンポン飛んでくるのwww
2014.09.04 23:16 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

