てぃなぶろーん

朝目が覚めて真っ先に思い浮かぶ

朝目が覚めるとマヌ族になってました。

snapshot_20140707_072107.jpg


どうしよう・・・どうしよう・・・どうしたらいいんだ、
こんな格好じゃもう学校も行けないし、職場じゃ白い目で見られるし、
町を歩いてると警察にちょっと良いですかとか言われそうで恐い。

あー、ホント警察とかしゃれにならないからな~><


今日は自重しないと;w;















とりあえずその辺の人をストーカーしてみることにした。

snapshot_20140707_072435.jpg




追っかけてみる。

snapshot_20140707_072826.jpg


snapshot_20140707_0728262.jpg




↓ブログランキング投票お願いします!↓




あっ、そういえば新作動画の予告しようとしてたのに全然違う内容書いてた@@
まあ今度でいいか・w・

Comment

ストーカはするんかい=w=;
2014.07.07 19:53 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
今度は泥のやつでお願いします・w・ノ
2014.07.07 19:59 | URL | 大福 #- [edit]
Alainさん>趣味って言うと聞こえは良いかも知れない(良くないよ!!

大福さん>生理的にきっついものをストーカーの対象に押し付けるなんて、大福さんも悪よのォ・w・
2014.07.07 21:36 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

