てぃなぶろーん

一休み一休み

妖精の森にいきなり人間が侵入すると・・・




snapshot_20140902_231358.jpg


※恐がりますので注意しましょう。





冒険に疲れたときは、たまにマップを探索するのも良いですよ!
幻想神域の素敵で綺麗なマップは、どこを歩いても魅力を感じますよね^^

今回はメルーニャの森でわいわい談笑するだけのPTを組んで遊んできました!



snapshot_20140902_231110.jpg


言わずも知れたテダキノコが見える高いところ。
背中から撮るのは哀愁漂ういい絵になるから好きw




snapshot_20140902_224023.jpg


浮いてるーーー!?

マップ探索してたら空中足場を見つけましたw


その後も色々歩いたんですが、どうやら寝落ちしている間にPTを追放されてました;w;ウッ
ティナさんほら・・・眠気には絶対勝てないから・・・


たまにはガッツリ狩りの息抜きに、綺麗なところもっと探索してみたいですね!



↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

ふふふふ。
楽しかったよ~(〃▽〃)

イッパイSS撮ったので今日の分の記事、それだけで埋まったw
2014.09.03 15:34 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
昨日はありがとー(о´∀`о)

ティナさんの寝落ちもネタになるから大丈夫!
しっかり休んでね(*゚Д゚*)
2014.09.03 15:48 | URL | じょんたろ #CY5d.4Pg [edit]
こんにちわ。

色々場所紹介してくれてありがとございました。
楽しかったです^^

寝起きの顔はいかがでしたw
2014.09.03 22:58 | URL | 稔之朧月 #- [edit]
こういう遊ぶだけのPTってたまに組むけど、こういうの好きだから誘ってくれて楽しかったw

寝落ちしたあと顔に落書きされたらしいが、
完全にログ流れちゃって何がなんだか・・・起きてる組のいい笑いものにされただけだったと思うw(くっそおおお!!
2014.09.04 07:36 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

