てぃなぶろーん

リヴァ制覇!

0001_20140902221934231.jpg







でた・・・でたよこの切り出し秘密チャット・・・!!


こわい・・・こわいよママァー!!











0002_2014090222193593d.jpg


やっぱりね♂

ブログ見てるからこそわざとやってるだろwww






0003_2014090222193373a.jpg

その通りでした^^;

んもう!ティナさん毎日秘密チャットにビクビクする生活なんて送りたくないのに!!
でもゲーム内でこうして応援頂けるなんて嬉しい限りですよ!
これからもずっと、てぃなぶろーんをよろしくね^^




冒険バッチを最近集めてて、赤フレームを目指してポイント稼ぐのが最近の目標なんですが、
友達に頼んでリヴァ制覇目指して海龍ダンジョン挑戦してきました!!


snapshot_20140902_202734.jpg


普段イフリヴァなんて行かないんだけど、
こんなにエンブレムBOX貰えるものなのか!50個も溜まっちゃったw


イフリートもいくよー!

snapshot_20140902_205644.jpg



幻神必殺と複合スキルをガンガン回して、なるべく死なないようにやってましたw
見事金バッチ取れたー!!

snapshot_20140902_204429.jpg

残り400ポイントで赤フレームいける・・・!!


PT終了後、メンバーの一人がスク水だった事に気付いた。

0004_20140902225217c79.jpg


どうやらMediumさんはなるべく裸にみえる姿になりたいらしい




0005_20140902225218e45.jpg

提案してみたwww





0006_20140902225219b9e.jpg

ボンッキュッボンッ!
にしろと注文付けられたので、注文どおりに加工してみる事にした。









後悔するなよ・・・?









snapshot_20140902_211221.jpg


歪んでるーー!!?



↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

最後のSS、ファンタのペットボトルを思い出す
2014.09.02 23:23 | URL | うるこ #- [edit]
さすがに無理があるだろう…
2014.09.03 05:07 | URL | 大福 #- [edit]
これって・・・あー・・ペットボトルか(スッキリ)
2014.09.03 11:16 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
みんなしてペットボトルペットボトルって・・・!!
でも要望どおりにボンッキュッボンッ!!にしたからいいよね!
2014.09.03 14:07 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
パリス・ライアン「・・・・なんでこんなところに裸のおにゃのこいるんだろ・・・」
2014.09.09 21:54 | URL | kasii #- [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

