てぃなぶろーん

ただいまああああ

ただいまああああ!!
栃木の山奥から帰ってきましたっ

自然に触れ合いすぎてPC触る気がなかなか起きなかったけど、
久しぶりにネット繋いで、幻想神域ログインしてみるかあああ!!








ぽちっ。








0001_20140901120153218.jpg




何もない!!


俺が山奥に旅行行っている間に、幻想神域に何があったのか・・・
わからない・・・わからないんだ・・・・






とりあえずその辺を歩いてみる。


0002_20140901120155424.jpg


行けども行けども、果てはない・・・



はぁはぁ、出口何処にあるんだよッ!
いけどもいけども同じ景色が続くだけじゃねーか!!




ティナは走り続けた。疲れたら休み、また走った。




0001_20140901120153218.jpg

おいおい、訳わかんねーよ!
俺これからどうなるんだろう・・・?





~3ヵ月後~


ここからの脱出に諦めたティナは、ここでの生活を受け入れていた。
何もない中、暇つぶしにと考えたのが・・・




0003_20140901120156fab.jpg

独りジャンケンであった。


・・・が、すぐに飽きた。






~半年後~





0004_20140901120158fb4.jpg

ティナは何もしなくなっていた



何度となく幻想神域にログインしたことを後悔する。
何故あそこでログインボタンを押したのか・・・
いやそもそも、ログインボタンを押したことがいけなかったのか、何がいけなかったのか、
もはや考えることすらを放棄し始めた。








~その後40年~








0005_20140901120152045.jpg


大分長い時間・・・ここで呆けている。
既に現実の時間よりも長い時間をここで費やしている。
精神と肉体の年齢が逆転を始める。



大分長い時間・・・生きた・・・・な・・・
あと何年くらい・・・こうしていればいいんだろう・・・




・・・・・・





~来てから12066年~

0004_20140901120158fb4.jpg

12066年間、時間を一秒一秒じっくり認識させられながら生きている。





~また限りない時間が流れる~




1億年以上もの時間を超えた頃、ティナは考えた。




宇宙からすると、時計で言うたった1秒が人間の生死だとすると、
人間というものはさっと生まれてささっと死んでいく。
これの繰り返しだ。

それならティナという生物の存在は一体何なんだ・・・?


ティナは遂には宇宙を理解し、




0006_20140901121957d41.jpg

何か悟ったらしい





そして5億年目・・・






ティナは世界に





還る





記憶は





消される







0007_20140901121958bf1.jpg


あれっ・・・?

そうだった、俺はここの旅の商人に
5億年ボタンという怪しげな物を薦められて、
ボタンを押すだけで100Gもらえるという誘惑に負けて試しに押してみたんだった。

ボタンを押すと5億年の時間を過ごさなければならないが、
5億年経つとその時の記憶はなくなり、
ボタンを押しただけで一瞬でお金を稼げる感覚、というようなアイテムだ。

しかし本当にボタンを押しただけで100Gでてくるなんて凄い!!



よーし、こんなボタンを押すだけの簡単な事で、
一瞬で100Gが貰えるなら、何度でも押しちゃうぞー!



ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち!!









0008_2014090112195917e.jpg



↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

おかえりなさい。
オフ会とか楽しそうでいいですね。

って、12066年間ていう数字がどこからでてきたんだろw
2014.09.01 13:44 | URL | ディビナ #- [edit]
おかおか
2014.09.01 14:03 | URL | hoge #- [edit]
ただいまああ!!

ディビナさん
リンクから俺のツイッターを見ると少し雰囲気が楽しめますw
5億年ボタンっていう恐い話があるんですよ!

hogeさん
ただいまあああ!!
また幻想もブログもやっていくのでよろしくね^^
2014.09.01 14:44 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
おかえりぃ((*´▽`o)o
あんどりゅーがさびしがってたよ。
2014.09.01 18:28 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
寂しかったのはアンドリューじゃなくて、Alainさんだろぉ?
もう、恥ずかしがっちゃって^^
2014.09.01 18:31 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
おかえりなさぁぁい(*´∀`)ノ

もちろん…...
れむにお土産は…...(* ̄∇ ̄)
ありがとございます(・∀・)
2014.09.01 18:59 | URL | れむ #- [edit]
おかえりなさい(´∀`*)

もしかしてだけど~(もしかしてだけど~)♪
もしかしてだけど~(もしかしてだけど~)♪
12066年って○クエリオンですか?
2014.09.01 21:26 | URL | ソキウス #- [edit]
れむさん
ただいまああああ!!
そうかあ・・・じゃあ土産話でもいっぱい聞かせてやるよ!

ソキウスさん
12066年は5億年ボタンの原作どおりの数字なんだよなぁ><
でも1万年と2千年前から愛してるよ!
2014.09.02 05:50 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
自然に溶け込みすぎてボス直と殲滅を間違えちゃう(忘れちゃう)ティナさんであったとさ
2014.09.02 08:09 | URL | 樫井 #- [edit]
事前に進行聞いてないんだから仕方ない。そういうこともあるさああ
2014.09.02 09:32 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
おかえりー

明日からは群馬の山奥かな?
2014.09.02 17:04 | URL | うるこ #- [edit]
群馬は行ったことあるけど、群馬の山は行ったことないなぁw
太田のイオンなら行ったことあるぞ・w・
2014.09.02 21:51 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
関東人じゃないから太田のイオンとか言われてもわからんw
2014.09.02 23:21 | URL | うるこ #- [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

