てぃなぶろーん

眠りのレイクキング

クロノアビスのキングフィッシュ、眠りのレイクキングに挑戦してきました!!

昨日全身40レジェンドの釣り装備で行ったら、


xjw72soo.jpg

ストレスでハゲるかと思ったじゃねーか!!


いや、まじでこんな感じで、
エサ16匹使って7匹しか釣れませんでしたwww

しかしその釣った7匹から素材が4つも出て、
予め用意しておいたレシピ:レイクキングを合成して装備に変えて

釣竿:キングロームバイト 部位2つレイクキング 部位2つ左衛門

これでリベンジしてきました。ちなみにここまで揃うのに約3日wwwはやいw


朝5時に!!
釣りって言ったらやっぱ早朝でしょ!


0001_20140825075248c00.jpg

じょんたろさんと釣りデート!!
なんか泳いでるけど気にしない!


そして面白いほどにぽんぽん釣れるwww
これがレイクキング釣具の力なのか・・・!!ぬるげーすぎてエサを無駄にする気がしない!

0002_20140825075250be7.jpg



これはマッハで釣れそう!!超高速で魚の体力が減っていって楽しすぎるwww




0003_201408250752514fc.jpg

誰がマッパになれって言ったんだよ!www
俺はマッハで釣れるって言ったんだよwww





0004_2014082507524759f.jpg

じょんたろさんと釣りデート、ひたすら裸踊りでうろちょとされて応援してもらい、
たまに目を奪われて釣竿の耐久力を一気に持っていかれたりもしたけど、
釣れた数がなんと・・・

エサ30に対して、眠りのレイクキング30匹!
大漁じゃー!

幻想神域にこんな楽しいコンテンツが眠っていたなんて・・・
釣り全然やったことなかったから、釣りの楽しみが良くわかりましたwww


あとはラルスレイトの素材が1つ足りないのがあるので、それだけゲットできれば
全身レイクキング装備できる!攻撃力めっちゃ伸びる!!


今度釣りイベントでも開催してみようかな^q^
イベントの為に賞金とか稼がなきゃだけどね!><



↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

釣りデートって、じょんたろさん釣りしてなくて、
裸で泳いでるだけですねw

釣りイベ楽しそうですね。
賞金でるんならがんばらないと。
5時のキング寝落ちしました・・・・
ディビナさん
俺が釣りするから左衛門なぐってー!
って誘いましたw
ずっと裸でうろちょろして応援してくれてましたよb

大福さん
俺が起こされるはずだったのに・・・大福さんが寝たら意味ないじゃんかああああ><
キーボードクラッシャーの守護☆3

星1 攻撃力が5%

☆2 会心率が8%

☆3 ヘイト値が50%上昇し、受けたダメージの50%を周囲4mに敵味方関係なく反射する
キーボードクラッシャー懐かしいよねwww
画像のチョイスに吹いたわ

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

