てぃなぶろーん

サイドコンテンツ

今日も天気がいいですね!
snapshot_20140822_003919.jpg

ここからのアングルはテダキノコがよく見えるところがポイントなのに、
カメラワーク下手ですねえ・・・
袴じゃパンツ覗くの無理があったんでたまには普通のSSです・w・



昨日のクイズ勉強会の後、お触り会してました^^

A001.jpg
A002.jpg

いやー、いいおっぱいしてますね~^^
これの為にクイズ勉強を頑張ってたんです^^

ってんな訳あるかっ! (゚Д゚)



最近は狩りも少し落ち着いて、サイドコンテンツにも力を入れてきて、
釣り装備を整えなきゃな~って前から思ってたんですけど、
昨日ようやくやり始めましたw

釣り装備を集めるのって凄い面倒くさそうで手をつけていなかったんですけど、
1日もかからずに全身橙揃いましたw

snapshot_20140822_075139.jpg

一応これで3000くらい攻撃力増えた!

次はレジェンド装備集めるために色々準備してますw

snapshot_20140822_073709_20140822080036899.jpg


クイズに、考古学に、釣りと、狩り以外でも楽しめる要素が多い幻想神域!
いざ真面目に手を出してみるとやることが多いのが幻想神域!
ホントやること多すぎるよねwww



あ、そういえば応援のメッセージもいっぱい貰いましたw

0001_20140822080254286.jpg

エリアでそんな・・・恥ずかしい///
ありがとうございますw



0002_20140822080256a22.jpg

PTを組んだらブログ読まれてたー@@
ホントどこに読者いるかわからないくらい世界は狭いですな・・・(ゴクリ



0003_20140822080257505.jpg

またきました!
この「ちょっといいですか・・・(意味深)」な切り出し!
ブログ読んでるからこそわざとやってるんじゃないだろうなw



0004_201408220802530e5.jpg

おおお!覚えてくれてたー@@
最新記事の暗記もバッチリですね!


沢山の応援メッセージは更新の励みになるので、ホント嬉しいですw
よーし、ティナさん頑張っちゃうぞー!



↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

チミは胸をもむこと以外の何か他の楽しみを見つけ出すことはできないのかね?

道端でひろったただの位牌。思わせぶりな文章がかかれてあり1つ1つ違うらしい

右クリックで使用

アニラス、スカーレット、カリーシャ、ヴィクトリア、ニューイ、アンドリューに使用できる
使うと特殊イベントが発生
※この特殊イベントは約1時間半ぐらい続くので(PSによって40分ぐらいまで短縮可能)
時間に十分余裕があるときに使うのを推奨します
2014.08.22 12:41 | URL | 樫井 #- [edit]
こんにちは~。

クイズはガチで勉強したので、
すごくためになりました。

クイズ教えてもらったので、
おさわりも仕方ないかー。
2014.08.22 13:38 | URL | ディビナ #- [edit]
おさわり会!
肝心なところで抜けてたとはぁああ><

初見サブで声かけたとき
「あの・・・・・・」
「ブログ見てます!」って言うべきだったかー。

どっち道気が付いてもらえなかったに1シルバー。
2014.08.22 13:58 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
わお!( ̄▽ ̄)
ティナさんのブログに私の名前が!

エリアでも、ぁ!って言っとけば良かったですね(´・_・`)

応援してます。
2014.08.22 15:12 | URL | cb #- [edit]
勉強会おつかれさまでした(。・ω・))(。uωu))ペコリ
すごくためになりました!

釣りもがんばです(*´ω`*)
素材めんどくさいですが・・・!
2014.08.22 20:37 | URL | 玲良 #dM3/T6EU [edit]
ID周回中にちょろっと寄ったんだけどすぐワープ( ;´Д`)

触りたかった!
2014.08.23 04:23 | URL | 梅ちょこ #JalddpaA [edit]
樫井ちゃん
股間に頭つっこんだり、ぱんtを眺めたり色々やることあるよ!!

ディビナさん
誰がタダで教えてやるといった?胸を揉ませろォ!

Alainさん
たぶんサブの名前の文字列で気付かなかったと思うwww

cbさん
あの状況でエリアで「ぁ!」ならワクワクするけど
「あの・・・」だったらしょんべん漏らしますwww

玲良さん
素材あっというまに揃いましたよ^^
次はレジェ装備目指して月曜のキングに向けて準備中ですw

梅ちょこ
梅ちょこさんがお触り会望んでたのにね~残念でしたね^^
2014.08.23 05:57 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

