てぃなぶろーん

クイズ勉強会のお知らせ♪

テダカデ周るよー!

snapshot_20140727_225418.jpg


ワールドボス倒すよー!

snapshot_20140812_163701.jpg


龍ダンジョンいくよー!

snapshot_20140815_180451.jpg


おっぱい触るよー!

snapshot_20140819_234127.jpg



どこのID行っても攻略はえええええ!!

全体的にプレイヤーの装備レベルが上がったから、
ボスダメもみんな積んできて、かなり攻略が楽になりましたねw

あれほど龍ダンジョン大事なトコロで死ぬから
「行きたくないよー!><」
って泣いてたのに・・・龍ダンジョンだけは誘われても絶対行きたくなかったのに・・・

周回が楽になったので、最近アルカトルアクセを集めるために翔龍王だけは通ってます^^



最近仲間になったギルメンに、同じ髪型同じ髪色の子が居て、
まるで姉妹の様☆DA!

snapshot_20140820_105112.jpg

この髪型の人で紫ってあんまり見ないよね。
あと明るい緑の髪の色の人ってどんな髪型でもあんまり見ないね~



※ここからお知らせ!※
幻想チケットを集めるために、なるべく毎日クイズアリーナに通ってるんですが、
他人の背中を追う人生じゃなくて、自分で問題を解きたいから
クイズガチ勢めざしてみようかな~ってちょっと思ってますw

ティナさんと同じ部屋だ!やった!これでかつる!!
みたいな存在になってみたいじゃん!!




と、いうわけで・・・



quiz.jpg


クイズ勉強会を開こうと思います☆イエーイドンドンパフパフ!!

場所は3chシーフォードで、今日と明日です^^
クイズが22時から始まるので、その前の20分くらい予備知識をつけてクイズに臨みたい!
ベタ問をいくつか出題して、少しおべんきょーしませんか?・w・




えっ?たかがゲームなのに勉強なんてしたくない?
どうせクイズは他人についてくだけで幻想チケット貰えるから別にいい?







ばかやろう!幻想神域は遊びじゃねえんだよ!!
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!





と、言うわけでみんなで仲良くお勉強しましょーねー!

ちなみに参加者がティナさん一人でも、一人でベタ問お勉強してます^q^
みんな良かったら遊びにきてねー!



↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

私もボスダメ積まないと。
レベル70になったら頑張ります。

クイズ私ほとんどわからないから、
勉強会参加させてもらって勉強します。
目指せ満点b
2014.08.20 13:49 | URL | ディビナ #- [edit]

ダメ...(´・_・`)
あ、あまり詰めてない子です。
ダメな子です><
いやあぁぁぁああ、見捨てないでっ!

最近クイズ参加してない...
勉強会∑(゚Д゚)
ガチ勢は意気込みが違う!
2014.08.20 13:55 | URL | l冬馬l #- [edit]
×他人の背中を追いかける
〇女の子のおしりについていく
2014.08.20 14:11 | URL | #- [edit]
クイズとかどうでもいいけど
おっ○いのSSだけはうらやmゆるせない
2014.08.20 14:53 | URL | チヌ #- [edit]
おっ◯いお触り会があると聞いて
2014.08.20 16:53 | URL | 梅ちょこ #JalddpaA [edit]
今日かよwww
行く行くw
2014.08.20 18:32 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
勉強会

スキルダメージ0
効果対象 世界
スキル発動時に「意味深」と「ワールドスピーカー」を1つずつ消費する(意味深)
一定時間クイズ正解率が30%上昇しあらゆるヘイト値が99%上昇。
このスキルが命中した異性はデバフ「致命傷」「操作不能」「挫折」「絶望」「喪失」「怨念」「未練」
「嫉妬」「冷酷」「偽善」「獲得経験値上昇」「まあなんかいろいろへんなきもち」
を得る


ティナがつかうとブログみているいろんな人に対して命中するという脅威の性能を誇る
使う際は注意されたし
2014.08.20 20:06 | URL | 樫井 #- [edit]
揉み方勉強会があると聞いて来ました
2014.08.20 23:08 | URL | うるこ #- [edit]
wwwww
私から見ると向き合ってなかったけれど・・・
ティナさんからは向き合ってたんですね!w
笑っちゃいました((´∀`*))ヶラヶラww

お勉強会・・・!今日参加できなかったので
明日にでも参加したいとおもってます(*´ェ`*)ポョ
2014.08.21 02:16 | URL | 玲良 #dM3/T6EU [edit]
ディビナさん
70の装備はボスダメOPが自然についてくる装備だから、
結構積みやすくなると思いますよ^^

冬馬さん
これからどんどん新しいIDができて敵の勢力が増してくると、
自分も装備を整えていかないとホント置いていかれちゃうぞ♪

おしりについていく
あの大勢いるクイズアリーナで女の子のお尻だけ選んでついていくのか・・・!?
こいつ・・・できる・・・っ

チヌさん
女の子の攻略も装備レベルが上がって速くなりましたね^^

梅ちょこさん
告知ポスターみた!?クイズ勉強会だよ!w
誰がおっぱぃ触っていいって言った!!
あ、ティナさんのおっぱぃならあいてますよ。ほらほら

Alainさん
Alainさんもクイズ好きだもんね~一緒に勉強してつよくなろう!

樫井ちゃん
俺のクイズは世界に通用するのか・・・(困惑
たしかにヘイト値(注目)は集めそうw

うる子さん
うるこさんも参加すれば揉んであげますよ^^

玲良さん
これが・・・っ!噂の・・・位置ズレ!?
正面から堂々と揉ませてもらいました^^
お勉強会、暗記術とか使ってやってるので結構覚えやすいと思いますw
是非遊びにおいでー!
2014.08.21 06:03 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
↑ 
玲良さんはルクスリアだったのか・・・・(困惑
みんなで翔龍の撮影でもしたんかな
2014.08.21 07:33 | URL | 樫井 #- [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

