てぃなぶろーん

夜空に輝け☆人間花火コンテスト

さあああ!本日もやってまいりました!
お祭り大好き、大勢の人を不幸にしてきたティナさんの思いつき突発イベントのお時間です!!

前回の予告どおり今回は

夜空に輝け☆人間花火コンテスト

でお送りしたいと思います!!



さっそくトップバッターはこの人!
王が動かなければ周りも動かない、自ら手本になってトップバッターを務めます!!

天響ぁぁぁぁぁのおおおおおおおおティナアアアアアアアア!



0001_20140819114559b8b.jpg


さあああ!!砲台に今っ!!セットされました!!

一体どんなキレイな花火を咲かせてくれるんでしょうかっ!?





0002_20140819114601b53.jpg

ああーっと!派手に散ったーー!!

人間花火コンテストの時点で既に嫌な予感はしていたが、予感は的中したーーっ!!








セカンドバッターはいつもティナに巻き添えにされる、
おなじみPVの主役、書太刀ちゃんだあああ


0003_20140819114602de4.jpg


さあ、またしても砲台にセットされました!
次は一体どんな花火を見せてくれるんでしょうか!?








0004_201408191146033e3.jpg

ああーっとやはり同じだああああ!!
てゆーかこれ以外の花火があるのでしょうか!!







3番バッター、誇り高きレーベ族の入場です!!
レーベ族らしいパワフルな花火を見せてくれるんでしょーか!?

0008_2014081911564250f.jpg


あああーっと!体がでかすぎるせいか、頭から入っている!!
いったいどんな花火を披露してくれるんでしょうかっ!?
今までにないパターンの花火を見せてくれることを期待します!!



0009_201408191156430d9.jpg


あああっ!!レーベ族の血はやはり赤ではなかったー!!





4番バッターは最近人気が出てきたアンドリュー選手!
最新のアップデートでダークナイトとの戦闘が激しいですが、お忙しいところ参加頂きました!!


0005_20140819115212c08.jpg



さあ飛んだーー!!


0006_201408191152137af.jpg

ああーっとなんか汚い!!
しかしその所為か勢いはあります!


一体何を噴射しているんでしょうか!?




0007_20140819115211875.jpg

やはり汚いアンドリュー汚い!!

かつてこれほどまでに醜い花火があったでしょうか!?




5番バッター!やはり起源の使者!
しかしこんなか弱そうな女の子が勢いある花火を飛ばせるんでしょうか!?


0010_2014081912050794c.jpg



0011_2014081912050767f.jpg

あーっとやはり勢いが足りない!!


0012_20140819120505a66.jpg

そのまま地面に一直線ー!!

やはり地面に落ちても花火の質は変わらねええええ!!






7番バッターはNPCの王!
まままま、まさかのこの人!!


0013_20140819122627b40.jpg

王らしい素敵な花火を期待していいのでしょうか!?
さあ、今砲台にセットされて・・・・


飛んだーーーっ!!
0014_20140819122629dcb.jpg




ままま、まさかの分離したー!!?

0015_20140819122630ae2.jpg

これはロケットの2段噴射の原理かっ!?
2段構えの噴射で勢いある花火の伏線なのでしょうか!?
正にロケット、発想が宇宙的!これぞ王族たる姿!



飛んでいく!飛んでいくーーっ!!どこまでいくんだーっ!?

0016_20140819122631dfa.jpg



0017_20140819122633b21.jpg





↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

おぉレギュラーの皆さんが続々と・・・!

みんな派手に散ったなぁ( ;´Д`)

あんどりゅーは今回も・・・゚・(ノд`)・゚・。
2014.08.19 13:24 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
アンドリューはもうこういう位置づけになってしまったのだ・・・可哀相に
ここのブログで勝手にNPCのキャラ付けインプリンティングされてるから、
自分でやっておきながら70IDでアンドリュー出てきたときにちょっと笑っちゃいましたw
2014.08.19 15:38 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
アンドリューネタひっぱりますねw

クレメンスアンパンマンwww
2014.08.19 17:08 | URL | ディビナ #- [edit]
人間花火・・・(。゚ω゚)
アンドリューさんとクレメンスの
優勝争いですかね・・・(*´д`*)

あ、でもアンドリューさんはきたn・・・ヤバイので
クレメンスさん優勝でしょうか・・・(((●´ω`q)ンー
2014.08.19 20:04 | URL | 玲良 #dM3/T6EU [edit]
だからあれほどアテントを勧めたのに…無茶しやがって…
2014.08.20 00:00 | URL | うるこ #- [edit]
ディビナさん
アンドリューはもうウチのブログのレギュラー出演者ですからね!w

玲良さん
玲良さんはNPC推しなんですね!
多分アンドリューのあんな欠点さえなければ、イケメン補正で優勝していただろうに・・・
非常に残念です。

うるこさん
次はアテントさんにオファーしますかね!
ん~アテントってどんなのだったっけ^q^
2014.08.20 11:03 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

