てぃなぶろーん

水風呂

暑い夏はプールに入りたくなりますね!

snapshot_20140816_1631292.jpg

待って!ティナさん景品じゃないから!!
釣らないであげて!!






snapshot_20140816_145307.jpg

今日金魚釣ったら106匹釣れました!
こんなに釣れたの初めてなんだけど、リボン交換は1日3回までだからリボンが余って仕方ないです><





夏祭りということで、突発でクイズイベントしました!
世界チャ見てた人居るかな??


0001_20140816170306c7e.jpg

基本アバターとか拾ったらトレチャとかであげてるんですけど、
今回は世界チャで遊んで来ましたwww

これどのくらい内緒くるまで時間掛かるかな~^q^
とか思ってたら





開始3秒で秘密チャトの嵐

0002_2014081617030025b.jpg


おおいwwwなにこの絵文字ウェーブwww









0003_2014081617030184f.jpg

てかこれ明らかに違うだろwww
問題にこの絵文字いれてねーよwww








0004_20140816170303745.jpg

あてずっぽうwww








0005_2014081617030437a.jpg

賞品渡したあとにチャットすんなwww

全然はやくねーよwwwTASかお前はwww



次は珍回答には奨励賞あげよう・・・!!
また何か拾ったら世界チャするんでみんな要チェックですよー!



↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

楽しいことやってるなぁw( ´艸`)
2014.08.17 02:34 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
常にエンジョイ勢!
ダークナイトに勝てないからってイライラするより、
楽しくゲームプレイしたほうがいいよね!

あ、ダークナイトには勝てますけど!!いやほんとに!
2014.08.17 05:01 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
私には難し過ぎる問題でした( ;´Д`)

っていうか突然でビックリしたよw
皆マジメに返信してたのにも驚きww
2014.08.17 05:28 | URL | 梅ちょこ #JalddpaA [edit]
みんなよく世界チャット見てるな~って思うwww
ホント一瞬でバババってチャット飛んで来たw
梅ちょこさんの回答には笑わせてもらったよー!
2014.08.17 05:30 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
水風呂
この浮かんだ顔は誰にも真似できない。
ツルハシを使われると解除される




世界チャット
世界のみんなのヘイト値を50%ぐらい上昇
効果時間30分
スキル発動のたびにワールドスピーカーを1つ消費
2014.08.17 09:21 | URL | 樫井 #- [edit]
水風呂壊しちゃらめえええ!!
あとキノコもそうだけど誰でも真似できちゃうんだよなぁ・・・

世界チャは確かにヘイト集めそうだよねwww
でも流れるから30分も持ちません!
2014.08.17 09:31 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

