てぃなぶろーん

夏のダンス大会

数日前に、人を集めてみんなでダンスできたらいいな~って話がでて、
早速やろうと思ってフレンドにメールで声掛けまくってみました!

8月11日 23時から、ナディアに集合ね!


当日、22時くらいからナディアで待機してて、
早めに来た人ときのこして遊んでましたw

snapshot_20140811_224434.jpg

この頃からちらほらと人が集まってきて、
そして23時。


snapshot_20140811_230023.jpg


とりあえず、ナディアみたいな人多いところで、
この人数白チャなんか使ったら怒られそうな気もしなくもなかったので、
予め白チャ禁止で、内緒とかPTチャとか色々つかって遊ぼうかな~と思ってました。


<秘密チャット>ティナさん指示はよ!

やべえw
この人数相手に指示出せるかあやしいwww

とりあえず噴水囲って並んでみることにして、周りに居る人に指示出してみましたw

snapshot_20140811_231007.jpg

無言で踊り続ける謎の集団

そして飛んでくる秘密チャットの数々

<秘密チャット>これ白チャ使わないと無理だよ!
<秘密チャット>このあとどうすんの?w
<秘密チャット>お腹すいた
<秘密チャット>すみません新宿ってこの電車でいいんですか?



これやばいwww
このままだとお通夜モードになっちゃうwww
てか既にみんな無言で踊り続けてるから周りから見たらお通夜www



2次会でシーフォードに移動しようと思ってたのを、
開始15分ほどでシーフォードに移動することにしました><

やっぱ白チャないと盛り上がりに欠けるよ、うん!




snapshot_20140811_231802.jpg

やっぱ祭りはこうでなくちゃ!!

みんな制限がなくなったからか、溜めに溜めた白チャを爆発させてますw


snapshot_20140811_232057.jpg


それにしても、20人くらい参加してくれれば上出来かな~?
とか思っていたのに、予想以上に人が多いwww



とりあえずみんなに並んでもらいましたw

snapshot_20140811_233038.jpg

やべえw名前表示ONにすると人が多い感がすごいwww
どうやら数えたら40人以上いるみたい!



完全に会話がお祭りだった!

snapshot_20140811_235011_20140812222133449.jpg

snapshot_20140811_233055_20140812222134a48.jpg



このイベントは大人数でダンスしたかったのもあったけど、
別にもう1つ理由があって、
お互い名前は知ってるのに、話したことないな~っていう人同士が
直接交流するきっかけになればいいなーって思ってましたw

俺も名前と顔は見たことあるのに、会った事ないから、
実際に話したりして仲良くなれたらいいなって人が沢山いましたw


そんな話をししてたら自己紹介タイムとかもはじまったwww


snapshot_20140811_235846_20140812223901120.jpg



snapshot_20140811_235805.jpg

snapshot_20140811_235822.jpg

snapshot_20140811_235842.jpg

snapshot_20140811_235927.jpg


なんか宴会開いてる!!


その後起きてる人で2次会、3次会とやって、
最後にはルーンヒルで寝落ちしてましたww


沢山の参加ありがとうございました!
参加者のみなさんには、撮影したSSからお礼のメールを送らせて頂きました^^
また何かやるときには是非遊びに来てくださいね!

以上!レポートのみでしたが・w・



おまけ
招待状を送ったときに俺よりレベル高いストーカーが返信くれた

snapshot_20140811_223423.jpg

そこまでして見たいのかお前はwww


↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

楽しいイベント企画、開催ありがとうございました。
また機会があればいろいろ参加していきたいです!
2014.08.13 07:18 | URL | はろ #- [edit]
大人数でイベント楽しそうですねぇ(=´∀`)

招待されてなくても混ざりたかった!

現在の幻想入り出来ない状況がうらめしい
(´Д` )
第二回開催はいつですか?(
2014.08.13 07:41 | URL | 夜兎丸 #- [edit]
初コメ失礼します。

イベント参加させていただきありがとうございました。
すごく楽しかったです。

フレンドにもなっていただきありがとうございました。

またなにかイベントがあったら呼んでいただけると嬉しいです。
2014.08.13 09:03 | URL | ディビナ #- [edit]
さすが顔が広いティナさんはイベントの影響力が桁違いですね。
また面白いのきたいしてますよ
2014.08.13 09:11 | URL | 樫井 #- [edit]
ありがとう(。ゝω・。)ゞ
参加できて嬉しかったです!
いろいろな人と交流できたので!
てぃな様のおかげです(。ゝω・。)ゞ
次もまた誘ってくださいなぁ(p〃д〃q)
2014.08.13 09:43 | URL | 成瀬綺羅 #- [edit]
ありがとうございました
イベント企画、ありがとう&お疲れ様までした。

早々とイベントを後ににしていまったので、交流はちょっと無理でしたが・・
楽しく参加させてもらいました。

次もまた何かありましたら、誘ってもらえたらうれしいです(*^^)
2014.08.13 10:11 | URL | めろー #- [edit]
企画、進行お疲れ様とありがとうございました♪
こういう合同イベント楽しいので、何かやるときは声かけてくださいませ~
2014.08.13 10:14 | URL | 梅ちょこ #JalddpaA [edit]
樫井ちゃん
誰の顔がでけえって!?俺の顔は小顔だばかやろう!w
また何か考えてユーザーイベント楽しいの開きたいね^^
その時はまたよろしく!

成瀬綺羅さん
それはよかったー^^
ギルドの境目なく仲良くできるのはイイコトだと思います!
また何かやるときは声かけますね!

めろーさん
途中で抜けても楽しめたならおっけー!みんなでダンスも出来たし^^
次何かやるときまた声掛けますね!

かわいい梅ちょこさんはかわいい
ホント沢山の人に集まってもらってびっくりしましたw
幻想神域はギルド戦とかなくて、ギルド同士の関わりも少ないから、
こういうユーザーイベントがみんなの絆を結ぶきっかけになればいいねw
また誘いますw
2014.08.13 11:06 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
※なんか勘違いしてコメ順前後してます※

はろさん
楽しんで頂けたみたいでよかった!
ホント人がいっぱい集まってお祭りでしたねw
また何か思いつたら誘います♪

夜兎丸さん
うひー><
ブログで告知せずに、なんとなくで招待状メール送ってたので誘えなかったのが残念><
幻想入りできないっていうのはPCの不調でしょうかね?;w;
第二回は・・・まあこの夏はもうしない事だけは確かですが、
簡単な遊びPTならたまに人誘ってやってますw

ディビナさん
イベント来てくれてありがとうございました!
これからも仲良くしてね^^
またイベントやるときは誘います!ディビナさんとデートしよう!
2014.08.13 11:16 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
ダンスイベントお疲れ様でした(*´ェ`*)ポョ
とても楽しかったです♪♪
無言でダンスも楽しかったですが
やっぱり白チャでどんちゃん騒ぎ最高ですね!w

また、機会あれば参加したいです(*´ω`*)!!
ありがとうございました♪♪
2014.08.13 18:16 | URL | 玲良 #dM3/T6EU [edit]
やっぱ白チャないと盛り上がらないよね!
無言でダンスは正直全然楽しいイメージが湧かなかったwww
ホント人集まっただけって感じwww

だからそっこーでシーフォード移動に切り替えました!
NDA48じゃなかったけど、どんちゃん騒ぎもいいですよね^^

また是非!
2014.08.13 18:19 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
http://www.gc39y117r5y39fv3alb8w46m6hk46hl9s.org/
螟。ヲ。ヲ。ヲ。ヲ?。ヲウ罍ヲケ螟ァ莨。ヲ - 。ヲ。ヲ。ヲ。ヲ。ヲ。ヲ。ヲカ罍ヲ。ヲ。ヲシ罍ヲ。ヲ
<a href="http://www.gc39y117r5y39fv3alb8w46m6hk46hl9s.org/">axcxygpjoyq</a>
[url=http://www.gc39y117r5y39fv3alb8w46m6hk46hl9s.org/]uxcxygpjoyq[/url]
xcxygpjoyq http://www.gc39y117r5y39fv3alb8w46m6hk46hl9s.org/

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

