てぃなぶろーん

食事中に見ないでください

昨日のランキングの、更新記事

0001_20140809073346e2a.jpg

ちちち、違うよ!?
ティナさんそんなラルストレイトで下痢漏らすようなはしたない人じゃないよよよよよ!??!







漏 ら し て ま し た
snapshot_20140809_062824.jpg

アンドリュウウウウ!!キサマかああああ!!
全くお前はいつまで腹を下したら気が済むんだwww
大惨事じゃねーかwww






snapshot_20140809_0628242.jpg

何か言ってる!!





まあ、俺も鬼じゃないからさ、
そんないい年こいた大人が下痢漏らした事くらい、黙ってあげても・・・









言いふらしてみた
snapshot_20140809_063844.jpg



ざまあみろ!!
貴重な自然のあるラルストレイトを汚したことを後悔しながら死ぬがいいガハハハ!!




snapshot_20140809_063856.jpg

鬼畜なのは俺だけじゃなかった。









snapshot_20140809_063922.jpg

前科ありかよ!!www







14yne352.jpg

なんか扱いが雑!!てゆーか存在が下痢!!






とりあえずそのまま放って置くのも可哀相なので、水場まで連れて行ってあげた。
ほら、水浴びしてキレイにしろよ。

snapshot_20140809_072146.jpg


snapshot_20140809_0721462.jpg

また漏らしてる!!




↓ブログランキング投票お願いします!↓


Comment

なんかこのブログ臭い・・・
2014.08.09 08:30 | URL | じょんたろ #CY5d.4Pg [edit]
汚い・・・臭い・・・
2014.08.09 08:59 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
におう…におうぞっ!!
2014.08.09 10:36 | URL | うるこ #- [edit]
森の名前がにおうぞっ!
2014.08.09 10:38 | URL | うるこ #- [edit]
下痢ラダンスか・・・
2014.08.09 15:53 | URL | 大福 #- [edit]
汚食事
マッディーを召喚する
効果時間180秒
この硬化時間中に食べた食べ物は無効になり、範囲4mの設置技になる
この範囲に入ったキャラは全ステータスが7%下がる
2014.08.09 17:22 | URL | 樫井 #- [edit]
ほんとこの記事臭い・・・オエッ
2014.08.09 19:38 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
げろ
スキルダメージ23114

自分の前を中心とした扇状にダメージを与えさらに敵をチャーム状態にさせる
ティナにしか効果はない
2014.08.09 20:04 | URL | 樫井 #- [edit]
やめろおおお!!やめるんだ!はやまるな!
2014.08.09 20:35 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
あんどりゅー・・・゚・(ノд`)・゚・。
2014.08.10 02:09 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

