てぃなぶろーん

ラルストレイトの森でゲリラダンス

それは昨日の出来事でした。
いつもの様に、その辺にいる人に染色を合わせて横に並んでいたんです。

snapshot_20140807_113331.jpg


いつもちょっとした出来心で、
私の中の無邪気な童心が、道行く知らない人の隣に足を運んでしまった時の事です。



0001_20140808090348937.jpg


や、やべえ・・・この怒りにも満ち溢れた


あの

の一言(((( ;゚д゚)))アワワワワ

これ絶対「勝手に横並んでんじゃねーよ」的な感じになるんじゃ・・・
やべーよちょーこえーよ・・・!!










0002_201408080903490d8.jpg

フ ァ ン で し た

やべーwちょーびびったwww
今年一番びびってしょんべん漏らすかと思ったwww

いや~、てっきり
「勝手に色合わせて横に並んでくるのやめて貰えませんか。私とキャラ被るんですけど」
とか怒られるのかと思ったから内心ビクビクしてたwwwけどよかったwwww


スイロリ同士でこうして並んでみると、ホント姉妹ファッションだよなぁ^^

snapshot_20140807_113538.jpg

これからも毎日爆笑してください!




昨日動画の撮影でラルストレイトの森に行って撮影終わりに
ギルマスが「ここで撮影してたのか!」とマッチングしたので、
ギルマスも巻き込んでラルストレイトのワープホール前でダンスしてました!

頭の中にこの曲が浮かんできたので即興で作ってみたwww
ホントにダンス10するだけの動画なんですけど、その時の様子ですw




今度ナディア辺りで48人集めて、NDA48としてゲリラダンスしてみたいですね!
てゆーか近いうちにしよう!夏の思い出にwww



おまけ
今日の水着はピノピナさんですよ!
赤って色使うの難しいから若干加工が浮いてます;w;
でもかっこかわいいから良しとする!!

snapshot_20140807_004320.jpg


↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

仕事中に読んでて笑っちゃいましたw
動画は・・・仕事中は音だせないので
あとでじっくり見てみます・・・!

NDA48楽しみにしてます!
水着のピノピナさんかっこかわいい><!!
真夜花さんも、紅恋ちゃんもかわいかった・・・!!
ティナさんすごい・・・(*ノωノ)感動しましたw
2014.08.08 11:25 | URL | 玲良 #dM3/T6EU [edit]
ウンパカパー
ウンパカパー♪

昨日一昨日とお疲れ様でした(*゚▽゚*)
UPしてある動画、景色とは合わないほどの明るいマーチで思わずビックリ(゚∇゚ ;)wwww

「あの」って確かにドキドキしますよねww
私も「実は・・・」とか聞くとドキっとしてしまうんですよ\(^ω^)/
最初の言葉って大事ですよね( ^ω^)

ところで水着、ありがとうございますぅうう!
赤いのカワイイ(*゚▽゚*)
あの穴あきパンツがこんな素敵になるとは・・・ネ申の手、おそるべし!!
2014.08.08 11:40 | URL | ピノピナ #- [edit]
謎の選曲
x秒ごとに発動
頭の中を謎の音楽が飛び交い、集中力を欠損させる
一定時間、操作の正確性が40%ダウン
メイン武器がハープのとき、この効果は無効化される
2014.08.08 18:13 | URL | 樫井 #- [edit]
玲良さん
先生仕事してください!
意外と仕事中にブログ見てくれてる人いるみたいで、嬉しいですw
仕事のストレスも吹っ飛ぶ記事をこれからも書きたい!

ピノピナさん
いやホントびびりますw
一言で「あの、ブログ見てます!」って言われたらどれほど安心することかw

樫井ちゃん
この曲がわかるかどうかで、その人の世代と年齢がある程度ばれてしまうという、
恐ろしい曲なのであるw

2014.08.08 23:05 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
ランキングの最新記事のとこが「ラルスレイトの森でゲリ・・・」までしか書いてないから、あぁやっぱティナさんだなーって思ったら全然違ったでござる(´゚ё゚`)

ダンス楽しいよね(о´∀`о)♪
2014.08.08 23:44 | URL | じょんたろ #CY5d.4Pg [edit]
そうなんだよ!w
ランキング見ると俺がラルストレイトでゲリ漏らしたみたいで嫌なんだけどwww
2014.08.09 00:12 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
こないだは驚かせてしまってごめんなさいww
嬉しさと緊張のあまり一言目が「あの」に凝縮されました(

動画楽しいですね!!w
BGMがファンシーで和みました( ´艸`)♪
2014.08.09 14:53 | URL | 紗優 #3fSe.YNE [edit]
いや~、ホントにしょんべん漏らすかと思いましたw(ジョッボボオボボボ

こんなくだらない動画も含めていっぱい動画作ってますw
なんかこの中腰?で手を振るモーションが個人的にハマるんですよね~w
2014.08.09 20:05 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
ラルスレイト?

ラルストレイト?

あれ?

わざと?
2014.08.10 00:13 | URL | うるこ #- [edit]
まじ?ずっとラルストレイトだと思ってた・・・;w;
2014.08.10 09:25 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
もしや

他の皆が黙ってたのは

優しさ?
2014.08.10 15:16 | URL | うるこ #- [edit]
ぐぬぬ・・・生放送でも普通に口で
「ラルストレイトで考古学してる!」とかドヤ顔で言ってたかと思うと

はずかしいいいいよおおおお///
2014.08.10 22:38 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

