てぃなぶろーん

添い寝サービス

メルーニャの森に、
可愛い女の子と添い寝できるサービスがあると聞いて、
早速やってきました!




0001_20140806205335999.jpg

すまないがホモは帰ってくれないか



悪いけど男はちょっと・・・w
趣味じゃないんでチェンジでお願いします><









0002_20140806205336a4f.jpg

やっぱ男じゃねーか!!てかジジイじゃねーかwww


どうしても男とくっつけたいみたいだけど、
俺はめげないからな!チェンジで!!








0003_2014080620533738f.jpg

誰が飲んだくれた中年オヤジつれて来いって言ったんだよwww

これもう添い寝する気ねーだろwww
完全に爆睡じゃねーかw






0004_201408062053395b4.jpg

人外じゃねーかくそっwww




女の子だ・・・女の子は・・・いないのか・・・っ!?




000502.jpg


いたあああああ!!


0006_20140806211300f8c.jpg

さっきのジジイ覗いてんじゃねーかwww



0007_2014080621130160a.jpg

この子もなかなか可愛い・・・いやあ、女の子のレベルは高い!
そしてこの顔・・・誘ってますよ!?


では早速・・・


ウッヒョー!
0008_20140806211256568.jpg


0009_20140806211257b45.jpg

お約束



↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

早速添い寝しに行ってみます(`_´)ゞ
2014.08.06 22:55 | URL | うるこ #- [edit]
ここの女の子はホントレベル高いし、
顔を覗くと誘ってる顔してますまじで!
2014.08.07 02:21 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
覗きじーさんの表情がナイス過ぎるwww
2014.08.07 12:25 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
覗きじーさんはホントにもう・・・マナーってもんを知らんのか!\(*`∧´)/
2014.08.07 13:12 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
流石ティナさん!
あの軌道で外すなんて他人にはできない芸当だ!
2014.08.07 13:56 | URL | #- [edit]
あ、ありがとうw
ついでに言うとそれは別の記事だ!@@
2014.08.07 14:35 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
wwww
おじいさんの顔((´∀`*))ヶラヶラ
覗く気マンマンですね。。。!!
2014.08.07 20:19 | URL | 玲良 #dM3/T6EU [edit]
じーさんのモノクルは覗きのアイテム・・・!
2014.08.07 22:16 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
ティナの添い寝
スキルダメージ999999
CT60.0s

対象に添い寝して1秒ごとに4545ポイントのダメージを与え続ける
このスキルの対象は、24時間爆笑して寝られなくなり、常に「致命傷」を99回受けた状態になる。
このスキルはティナがフィールドから離れた瞬間に解除される。
発動者自身は「添い寝中」を得る。


BUFF「添い寝中」
1秒ごとに発動 効果時間86400秒
対象に「添い寝の悪夢」を付与し、移動速度、命中、回避、速さを3%
攻撃、防御、HPを2%、ドロップ率、獲得経験値を15%、スキルダメージを7%
会心率、会心ダメージを25%、与えるダメージを4%、受ける回復量を99%減少させ
受けるダメージを12%、クールタイムを120%、マイナス状態の効果時間を80%増加させる。
この状態は、自身の効果の影響はうけない。
この効果を発動している間、使用者は攻撃不可能






・・・すみませんへんな妄想してて
(・・そういえば前に幻神ティナとかあったような・・)
2014.08.08 18:09 | URL | 樫井 #- [edit]
なげええw
よく考えたなこんなのwww

なんか強そうww
2014.08.08 22:59 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

