てぃなぶろーん

スイカ割り大会

差し入れ

じょんたろさんから暑中見舞いの差し入れ貰いました!
暑い夏はスイカ、という訳で・・・

夏だ!祭りだ!スイカ割り大会☆ポロリもあるよ
を、開催したいと思います!!イエーイ☆ドンドンパフパフ!!

もうこのくだりを言いたいだけなんじゃないかな^q^


さあ実況はモンスターコロシアムでお馴染み、モンコロ主催者フィンチャーと、
解説はこちら、パパール・ライアンさんです。よろしくお願いします!


第1回スイカ割り大会という事で、みなさん緊張もあるかと思いますが、
第一バッターまずはこの人、天響のティナさんです!
指示役の指示をきちんと聞いて、正確にスイカを割りに行く事が今回のキモですよ!

さあああいったー!!
0001_20140805145859ced.jpg


指示役の指示を全く聞いている様子はないがこれは迷わずいったーー!!
目を隠してるとはいえ、これは心の目でスイカを捉えているのかーー!?


0002_20140805145857ec6.jpg


ああああっと透かしたーーー!!
だからアレほど人の話を聞けと言ったのにー!!


パパール・ライアン「いやあ、良いスイングでした。」

見るところそこじゃねえええ!!




2番手はこの人、PV innocent worldで主演をしていたあのお方!
あのカッコイイ映像を演じてくれたならきっと今回もカッコよくスイカを割ってくれること間違いないでしょう!!


0003_20140805150818322.jpg




おおっと!これは良いポジション!

パパール「なかなか良い腰つきしてますね」

だから見るところちげーんだって!!




0004_2014080515081995a.jpg

ああーっと!足を滑らせて転んでしまったーー!!



そのまま勢い余って海の中へーー!!
0005_2014080515081757c.jpg


一体何が起きたのでしょう!私にはさっぱりわかりません!



気を取り直して3番手、シーフォードに居た初心者を引っ張ってきました!
右も左もわからない初心者らしいビギナーズラックが起こるのかーーっ!?


0006_201408051512195c3.jpg


ツルハシも持たずに迷わずスイカに一直線ーーっっ!!



0007_201408051512210f4.jpg


頭から突っ込んで自爆の一手だあああああ!!

なんと勇気ある行動、勇敢な姿!!
しかしツルハシを使わずにスイカを割ってしまったので、これは反則だっー!!

パパール・ライアン「スイカにまみれた姿がまた美味しそう」

アンタはもう黙っててくれ!!






今回出場者の中で唯一の男性、
男らしく豪快なスイカ割りを魅せてくれるんでしょーかっ!!?


0008_20140805151646a2c.jpg



いったいったいったァー!!
こちらも迷いのないスイカに一直線!!





0009.jpg


スイカを大きく蹴り上げたァーー!!



0010.jpg

スイカは大きく弧を描いて遠くに飛んでいくーー!!
のびる!まだまだ伸びる!!どこまで飛んでいくんだーーー!!?




0011.jpg

入ったああああああああ!!
ゴール!!ゴールゴールゴールゴール!
ゴォォォォォォオオオオオオオル!!!!日本先制点を入れました!!




ってそういうゲームじゃねえからこれ!!



今大会最後の出場者になってしまいました、
Swallowtailギルドのアイドル、リイネさんです!
彼女はマジメな性格ですからね、今回もきっと正確な位置把握でスイカを割ってくれる事でしょう!

パパール・ライアン「今大会一番のタイプです」

さあ!早速スイカを割ってもらいましょう!!


0012.jpg

おおーっと!今大会一番の正確な位置!
これはいくかーーー!?





0013.jpg

いったいったいった!!これは確実にスイカに当たるーーっ!!




0014.jpg



↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

おまけ
今回のゲスト、紅恋さんですよ!やった!グラビア撮影許可していただきました///

0015.jpg
変態に技術を与えた結果がこれだよ!

↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

素晴らしいグラビアだ


ふぅ...
2014.08.05 16:32 | URL | #- [edit]
ティナさんとは大違いの反応!
やはり可愛い子を起用して正解だった!



ふぅ・・・
2014.08.05 23:20 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
ぐ・ら・び・あ~ヾ(*^▽^*)〃
2014.08.06 11:11 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
ほら!やっぱりティナさんの時と反応が違うじゃないか!
2014.08.06 13:32 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
おや…紅恋さんだ…


ふぅ…
2014.08.06 22:59 | URL | うるこ #- [edit]
ほんとかわいいですw


ふぅ
2014.08.07 02:21 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

