てぃなぶろーん

夏だ!祭りだ!幻神討伐イベント☆ポロリもあるよ!

夏だ!祭りだ!幻神討伐イベント☆ポロリもあるよ!

昨夜22時ギルドタウン開始で、ギルメン全員にメールを送りつけて、イベントを開催しました!


このイベントの目的は、

ギルドメンバーの幻神討伐の成就達成と、鍵の収集ができればいいな~^^




と考えてたわけではなく、




溜まりにに溜まったギルド倉庫の整理をしたい!(本音)ヒャッハー!


まあ建前や本音はともかくとして、みんなにメリットあるんだから良いよね別にw


という訳で開催予定時刻、22時になり、みんながギルドタウンに集まる中、
主催者であるティナさんはというと・・・







異 界 を 周 回 し て ま し た
snapshot_20140803_215711.jpg



snapshot_20140803_2157112.jpg

ごめんwwwほんっとごめんwww




遅刻して参加はしましたが、何とかイベント開催!
みんなで持ち寄った幻神の力をオーブに変えて、召喚式が始まります。

snapshot_20140803_221222.jpg

何この合成獣

キメラかよwww



一通り全部手持ちの幻神を召喚して、みんなでSS撮ろう!







と、思っていた矢先、





\大惨事/

snapshot_20140803_221607.jpg
仕方ないから皆殴るしかない図

おい誰だよwww最初に攻撃した奴www
花火職人が1年掛けて作った花火が暴発して、5分で全部打ち上げちゃって
「今年の花火大会は終了いたしました」ってレベルになってるじゃねーか><

snapshot_20140803_222125.jpg

22時開始から、15分でイベント終了のお知らせΩ\ζ゚)チーン



オークションの幻神の力も買い占めたみたいで、これもう終わりかあ・・・と
みんな花火の暴発にお通夜モードの中、


ふとトレチャを見ると

snapshot_20140803_222406.jpg

!?



snapshot_20140803_222641.jpg

!???!?!?





キ メ ラ 再 来
snapshot_20140803_223313.jpg


お通夜モードが一気にお祭りモード復活www
幻神の中に突っ込むとポリゴンが大変な事になってるwww

snapshot_20140803_223543.jpg



この祭りの中、ここしかないとギルドフェスも始まると、


ティラムスが幻神の中に埋もれて行くwww
snapshot_20140803_223959.jpg




snapshot_20140803_224015.jpg

>>ここが会場かな?素敵な場所だなぁ!<<

そりゃあこれだけ騒いでたら、これ以上騒がしくなることはないだろうよ!w


ギルドフェスも始まり、いよいよ討伐イベントの再開だー!と、
みんなワクワクしている中、



ま だ 集 め て ま し た
snapshot_20140803_223218.jpg

石油王だ・・・ここに石油王がいる・・・・!!


snapshot_20140803_223236.jpg

もうこれ以上は・・・ウップ・・・食べれないぶー><
俺が悪かった・・・こんなイベント開こうなんて言った俺を許してくれ・・・ゲフ


よし、じゃあ幻神も一通り召喚し、今度こそSS撮ろう!
集合写真だ!






お前ら絶対に攻撃しちゃダメだからな?





よし、その調子でここに並んで・・・








そう、そーっと、そーーーっと・・・・













\ 悪 夢 再 来 /

snapshot_20140803_224451.jpg


くっそwww誰だよwwww





こうして僕らの夏の一大イベントは終りました。



ってまだ8月始まったばっかりだよ!!
てことで、沢山の報酬頂きましたw

snapshot_20140803_225315.jpg

手持ちの幻神もいくつか☆2になり、新しい幻神も手に入って楽しかったです♪

ちなみに一番お金を掛けた石油王は、
暴発で幻神がことごとく予想外のタイミングで倒された為、
一番報酬が少なかったようです><(チャンチャン


本日の格言:みんな集団行動を乱しちゃダメだぞ!




あ、そうそう、ポロリ忘れてた・・・。
これで許してね・w・


ほら、ティナさんの下着姿だぞ!喜べ!
snapshot_20140804_072656.jpg

夏はまだまだ始まったばかり!
夏はギルド関係無しに、ユーザーイベントとか開いてみたいですね!w


↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

なんて素敵なギルメンさんたちなんだ!
石油王惚れてしまいそうだ(*/ω\*)

ポロリ・・あ、ハイ。
これで喜ぶって無r…ゲフゲフ><
「わーいせくしーしょっとだ。ウレシイナ。」
2014.08.04 10:29 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
二度あることは・・・・・
2014.08.04 12:16 | URL | hoge #- [edit]
三度ある・・・

一気に召喚するの面白そうですねww
ヒュドラがいい感じにボリュームをだしているというか

最後の下着SSって放送事故のやつかな?(すっとぼけ
2014.08.04 17:34 | URL | じょんたろ #CY5d.4Pg [edit]
Alainさん
ほんと石油王イケメンだったw感謝!
ティナさんだって女の身体なのに・・・
じゃあ、もっと可愛いフレンドにグラビアモデルでも頼んでみようかな・w・

hogeさん
きっと次同じイベントしても、誰かが同じことを繰り返すんだろうなぁw
その暴発はきっと、次はあなたかもしれない・・・

じょんたろさん
一気に召喚しても時間で消えたりしないみたいで、
延々と幻神を湧かせて重ねまくってましたw

あとティナさんの下着姿を放送事故とかいうなヾ(。`Д´。)ノ
2014.08.04 20:10 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
キメラw
めっちゃ賑やかそうw

それにしても、口火を切った人は判明したんだろうか?w
気になる(・∀・)

最後の画像はこの季節外せないですよね( ´ ▽ ` )ノ
涼しくなるし\(^o^)/






夏定番
本当にあった恐怖画像…的な( ゚д゚)
2014.08.04 20:50 | URL | ユージ #- [edit]
犯人探ししてもみんな気まずくなるだけなんで、特にそういうのは気にしないことにしますw

ところで何でティナさんのグラビア写真が
心霊写真的な恐怖画像認定されてるんですかねぇヾ(。`Д´。)ノクォラッ!
2014.08.04 21:41 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

