てぃなぶろーん

新料理システム、調理ミニゲーム

今朝、ギルメンが幻神通信さんの記事を教えてくれて、
新料理システムで調理ミニゲームができると教えてくれました。



という訳で早速やってみたバァァァン!






思い立ってから5時間くらいで作ってやったwww

今朝早い時間に起きてその記事を読んで、作ろうと思ってから、
フレンドにエキストラ頼んで料理な話をしてもらってましたw

サイズ縮小でチャットが潰れて見えにくいのが残念><

誘えるフレンドが3人くらいしか居なくて、他の人みんな放置だったけど、
朝からフレンドと撮影デートして元気を分けてもらいました!w


動画の息抜きに動画作ったけど、
RED ZONEなんて面倒な譜面選んでしまって結構疲れたwww
次こそはダンス動画だと思うよ、うん。



↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

腹抱えて笑ったわwwwww
すげえ!さすがですww

どこに行くんだ幻想神域www

2014.08.03 00:17 | URL | じょんたろ #CY5d.4Pg [edit]
無駄にクオリティが高いww流石ですwww
2014.08.03 00:52 | URL | hoge #- [edit]
こんにちわ。

指がつりそうなシステムですね

2014.08.03 04:45 | URL | 稔之朧月 #- [edit]
じょんたろさん
俺も自分で笑いながら作ってたけど、この笑いが自分だけじゃないと嬉しいですねwww
カードゲームのミニゲームも実装されるみたいだし、
幻想神域はコンテンツ多すぎて1日に何やるか時間が足りなくなりそうw><

hogeさん
安定のティナクオリティです・w・
ギルメンに料理システムの記事見せてもらった瞬間にピキーンと頭の中に設計図できましたw

稔之朧月さん
同時押しとか無理ゲーですよねw(自分で作っておきながら
こんな無理ゲーだとして、そのために調理ミニゲーム挑戦してみたくなりますw
2014.08.03 08:10 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
よし!今度はスクフェスだ!!
2014.08.03 08:18 | URL | 樫井 #- [edit]
スクフェスかあ、まあ作れるとおもうけどw
でも次はダンスPVつくるううう
2014.08.03 19:45 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

