てぃなぶろーん

ティナさんってどんな人?

Q,天響のティナさんってどんな人ですか?
街行く人々に聞いてみました。

001.jpg

最近これを言われるのが多いです。
本当は動画の宣伝の為にブログ始めたのに、
ブログがいつの間にかメインみたいなところあるから仕方ない。

ちなみにティナさん的には「ブログの人だ」と言われるより、「動画の人だ」の方がポイント高い。



002.jpg

最近ストーカーも多かったから仕方ない。
うん、これは仕方ない。
これをせずに幻想神域を楽しめるわけがない。
よってこれは仕方のない犠牲なんだ(正当化




003.jpg

これは・・・どうなんですかね・・・w
確かに変態的な発言多いですよね、ティナさんって。
まあ、よくギルドチャットで「キミの小腸で縄跳びしたいくらい好き」とか言いますもんね、仕方ないです。



004.jpg

ここまでいくともう名誉のレベルですよね、本当にもう・・・これは名誉です。
ここまで人の心を動かせるのですから、これは本当に名誉な事なんですよきっと。
そりゃあ「太ももの味で誰が誰だか判別できる。」
なんていったら引かれる事間違いないですが、それと同じくらい惹かれる魅力もあるってものです(多分



005.jpg

もう、本当にこれです!優勝です!!




という訳で今日も街娘のパンツ覗きにいきましょーねー!!

snapshot_20140731_105109.jpg



ス・・・ススス・・・・






snapshot_20140731_1051092.jpg

ウッヒョーー!!







snapshot_20140731_105246.jpg




↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01



おまけ(お口直しなんだからねっ!)


0731集合01


↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

街行く人々の・・・ティナさんのイメージ感想をきいてからの
パンツのSSに思わず((*´∀`))ウキャキャ

お口直しのSS(*´д`*)
やっぱりカッコイイですね(〃ノωノ)
ポスターやジャケ写みたいっ!
2014.08.01 01:01 | URL | 玲良 #dM3/T6EU [edit]
ぱぱぱぱ、パンツを覗ける仕様になってるのが悪いんです!
ぼぼぼぼぼくは何も悪くないんです!両者合意の上なんです!!
2014.08.01 05:25 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
ティナさんのイメージか・・・
おもしろい、かっこいい、(無駄に)イケボ、人相悪い、ネタ要素多し、動画の人、キノコッコ
3Dモデルの悪用に定評がある、
とりわけ頭がディメンションシュートハゲ、以上。

あとでlv70祝いのメールと地図をおくります
2014.08.01 06:49 | URL | 樫井 #- [edit]
随分褒めちぎってくれるじゃないか・・・!

70のお祝いにまた地図w
俺の家が地図屋敷になっちまう!
2014.08.01 07:22 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

