てぃなぶろーん

イメージラフ1

ナディアでフレンドをストーカーしてると

snapshot_20140729_132451.jpg

こうなるので気をつけましょう。




snapshot_20140729_1324512.jpg

くそう!!ロリコンに言われたくないやい!!


(゜∀゜)







ナディアで色あわせしてその辺の人の横に立ってみた。

snapshot_20140729_143037.jpg

ファッ!?

ねねねね、姐さん・・・だと!?
どうも彼女は生き別れた妹らしい。(多分

snapshot_20140729_143049.jpg

咄嗟に全く記憶のない返事をする。どこのラノベ展開ですかwww




snapshot_20140729_143103.jpg

どんな会話だよwww

いや、これには訳があって、前回SSを撮り忘れた事で記事にできなかったが、
この人と会話するのは実は2度目なんだ、その時適当に話した話題がインドでカレーを食べてましたという(意味不明

とりあえず何か返事しなきゃ・・・




で、咄嗟に出た言葉が




snapshot_20140729_143123.jpg

ハ ウ ス カ レ ー の ス テ マ


この後彼女はIDワープで消えました。
また会おう、妹よ。







塔が終わった後内緒貰いました。

snapshot_20140729_231046.jpg

いつも見てくれるなんて・・・そんな恥ずかしい、でももっと見て///



snapshot_20140729_2310462.jpg

_人人人人人人人人_
> ノ リ ツ ッ コ ミ ! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ありがとうございますw
仕事中もこれ見て頑張ってください^^






次回作の動画こんな感じにつくるよーっていうのをイメージラフでメモ書き
出演者7人決まりました。よろしくお願いします・w・

0000.jpg

0001_20140730064751d99.jpg

0002_20140730064753667.jpg

0003_20140730064754606.jpg

0004_20140730064749cc2.jpg

0005_2014073006481152d.jpg

0006_20140730064812783.jpg

0007_20140730064814388.jpg


これを動かすわけだから多少の変更はあると思う・・・編集頑張ろう!
撮影頑張ろう!!


できれば8月中に完成させたいところだけど、
8月何かと忙しいから、9月まで差し込むかもしれない・・・><

ゲームしなきゃいいんだ、うん。


↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

これは完成が楽しみ。頑張ってb
2014.07.30 09:09 | URL | K #- [edit]
ロリコンはロリが好きなだけでストーカーなんてしないんです
2014.07.30 12:29 | URL | 大福 #- [edit]
ストーカーのティナさんにはディメンションシュート(頭に)してやるです

動画たのしみですね。私も白基調のアバターほしいなぁ・・・・・

ロリコンなんてこのゲームでは努力のあかs・・・(ry
2014.07.30 16:23 | URL | 樫井 #- [edit]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
昨日とったSSが(*´д`*)ハァハァ
かっこいいです~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
さすがティナさん・・・!!

動画もすごく楽しみ♪♪
ちゃんと踊れるようにがんばります(`・ω・´)b
2014.07.30 20:31 | URL | 玲良 #dM3/T6EU [edit]
OMG
すごい!!
実際の現場とは全く関係なしにカッコよく仕上がってる(゚∇゚ ;)
私も結構スクショボタン連打してましたがこんなの撮れてないデス( ^ω^)

加工、遅くまでお疲れ様でした~

微力ながら頑張りますのでよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ
楽しみ(*゚▽゚*)
2014.07.30 21:26 | URL | ピノピナ #- [edit]
お疲れさまです。

想像以上にすごいことに(*´д`)

微力ではございますが、今後ともよろしくお願いします。

遅くまで作業になられるとは思いますが、無理をなさらず、体調だけ崩さないようにしてくださいねー。
2014.07.31 01:00 | URL | Yukihana #- [edit]
Kさん
俺も完成が楽しみ!スマブラ編はちょっと予定外の事起きちゃって保留状態だけど
これは頑張って完成させなきゃ><人もいっぱい巻き込んだしw
よろしくお願いします!

大福さん
そうだよね、ストーカーが全ての悪だよね・・・ロリコンは正義だよね!

樫井さん
今の時期限定クエスト「珍獣ハンター」で必ず橙のアバ貰えるから挑戦してみよう!
お金を貯めて白染色もできるようになるよ!

玲良さん
個人パート多めの予定なんできっと大丈夫ですよ!
よろしくお願いします^^

ピノピナさん
静止画と動画じゃ作り方が代わるから、このイメージをきちんと動画に持っていけるかが問題!
頑張ります^^よろしくお願いします!

yukihanaさん
体調の心配してくれるなんて・・・なんてイケメン執事!
今回はよろしくお願いします^^
2014.07.31 06:09 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
ね、姐さん...
2014.08.05 15:41 | URL | 妹 #- [edit]
おお、妹よ・・・!!
2014.08.05 16:25 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

