てぃなぶろーん

もふもふ

snapshot_20140727_195406.jpg















snapshot_20140727_195431.jpg

気持ち良さそうな九尾のしっぽがあったのでもふもふしてみた



今朝日課のストーカーをしてたら叫ばれました。

snapshot_20140727_090047.jpg

やめて、マジやめて!
警備兵くるから!ナディアの警備兵くるから!!


とりあえず言い訳してみる。

snapshot_20140727_090100.jpg

※変な人ほどこう言います。



さて!
話は変わりますが次の作る動画のイメージが
かーなーり、固まりました!
では次回予告しますね^^


テーッテーテッテー♪テッテテテー♪
ダンス動画はあれほど作らないといっていた天響のティナ、
しかし何の影響かダンス動画を作る事に!
しかしダンスがメインじゃないようなメインのような、よくわかんねーやwww

次回、よく知らんがカッコイイ映像になることだけは確か(皮算用)

お楽しみに!
次回もサービスサービス(ボロン♂



とりあえず今絵コンテ描いてます・w・

あとイケメン美女の出演者数名募集中!
作品のイメージに合うかは面接してみましょう><
興味のある方はゲーム内で「天響のティナ」まで内緒くださいね!


↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

1枚目のSSが狐のオナラにしか見えません
気になって眠れないw
2014.07.28 01:55 | URL | 梅ちょこ #JalddpaA [edit]
それは仕様だから!運営に文句つけてね??!?!
これをオナラって言う人初めて見たwww
2014.07.28 06:17 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
おまわりさーーーん><
2014.07.28 17:13 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
変態がいると聞いてきました
2014.07.28 17:42 | URL | hoge #- [edit]
Alainさん
あ、ちょっ、やめ・・・違うんです!両者同意の上のプレイなんです!!

hogeさん
変態!?ハァハァ・・・もっと・・・もっと言ってやってください・・・!(末期
2014.07.28 19:17 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
次の動画はのりもの遊びですね(ゲス顔
2014.07.28 19:24 | URL | 樫井 #- [edit]
( ゚д゚ )た、たいへんだ・・・!おまわりさんが必要ですね・・・!

め、面接してみようかな・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
でも落とされちゃうかな・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
2014.07.28 19:52 | URL | 玲良 #dM3/T6EU [edit]
あ~いいっすね~^^
2014.07.28 19:56 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
玲良さん
今度ゲーム内で打ち合わせしましょう!
2014.07.28 21:23 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

