てぃなぶろーん

早速集めてみた

725集合2

カッコ・・・イイ!

思い立ったら!ということで早速やってみたwww
白黒染色できそうなフレンドに声かけて協力できそうな人集めてみた
・・・んですけど、普通にモノトーンでまとまってない気がするwww

でも並んで立ってるだけで様になってるから良しとしようかな!
みんな個性出てるしね^^
あともう少し男キャラ増やせばバランスよさそうwww

スタジオで撮影して雑誌とかに載ってそうな感じになった。
史上最強の弁護士軍団的なw






NGシーン
樫井ちゃん視点

Btd5UyKCcAA4-8Q.png

誰だよこのハゲ!俺かよwww

放送事故だよこれ!!


↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
めちゃくちゃカッコイイですねΣ(●゚д゚●)
感動しちゃった・・・(*´д`*)ハァハァ

さすがティナさん!!(*´д`*)!!
放送事故www
けど・・・髪の毛なくても美人・・・!!
2014.07.27 14:16 | URL | 玲良 #dM3/T6EU [edit]
みんなイケカワでいいね!
染色薬持ってない玲良さんの服も、俺の手に掛かればちょちょいのちょいで黒染色!
こんなイメージで次の動画を考えているんだけど、コレが動くとなると・・・楽しみ♪

髪の毛なくても美人って、それは流石に・・・
なんて正直者なんだ!ヽ(・ω・)/ズコー
2014.07.27 15:07 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
え・・美人?どこどこ キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ
2014.07.27 16:32 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
やっぱ美人どこってなるよねww
玲良さんお世辞が過ぎる☆ゾ!
2014.07.27 16:35 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
おぉぉーカッコイイ!
ティナさん画像加工上手いから更新楽しみにしてしまうw

放送事故はエンドロールのNG集にでもそっと・・・
2014.07.27 18:52 | URL | じょんたろ #CY5d.4Pg [edit]
(E)
( ゚▽゚)/コンバンハ
早速覗きに参りました(`・ω・´)ゞ
ウホーーーーーーー!!
カッコヨス(*´ω`*)
加工とか全くできないのでなんか魔法を見ているようですYO
どのようなイメージを追求されているのか全く把握できていなかったためアホなアバとかコロコロ変えててスミマセン(^_^;)
いよいよ潜伏者を黒く染める日が来たのか・・・((((;゚Д゚))))
いや、アレ染めても大して変わらないんだった(゚∀゚)アヒャ
2014.07.27 19:07 | URL | ピノピナ #- [edit]
じょんたろさん
どや!プロいだろ!
クオリティだけはティナさん保障しますよ♪・w・
もしやるならNGとかメイキング映像とかって、別枠で作りたいですねw
って本編すらまだ手をつけてねーよ!

ピノピナさん
いやー素材が良かった!
ピノピナさんは俺の中だとカッコイイお姉さまって感じだったから雰囲気に合ってましたw
俺もイメージを全然教えずいきなりSS撮ったから仕方ないですが、
加工後のこの画像気に入ってくれたなら良かったです^^


動画は染色に拘るかまだ考え中ですけど、
予定ではビジュアル系ミュージックビデオみたいなイメージで作ろうと思ってます!
2014.07.27 19:35 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
すげえ
NG集まさかの単品使用に脱帽です
2014.07.27 21:45 | URL | 樫井 #- [edit]
ちょっと忙しくて時間なくてwww
いい味出してるw
2014.07.27 21:52 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
初めまして、ユキハナといいます( ´・ω・`)_且

うちのマスターがのるということで、見にきましたw

見てみると、すごくかっこいいことに(=´∇`=)

何度かブログに足跡いただいたり、ゲーム内でお会いしてるのですが、なかなかお声がかけられず、今回初コメさせていただきました(*´д`)

また、気軽にお声かけさせていただきますねー(笑)
2014.07.28 00:10 | URL | Yukihana #- [edit]
はじめましてー!
えーっとサーカスギルドってことはピノピナさんのところか!
ピノピナさんがかっこいいからこうなるんですよ^^
ゲーム内でもよかったら気軽に話しかけてくださいね・w・
「あー」でも「うー」でもおっけーなんでw
2014.07.28 19:19 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

