てぃなぶろーん

ドキッ!浴衣祭り☆

フレンドが浴衣祭りしててめっちゃ羨ましかったから、
ティナさんも可愛い女の子たくさん集めて浴衣祭りすることにした!

snapshot_20140724_213317.jpg

一人ずつ紹介していきますね^^
まずは言わずもがな、わたくし天響のティナです♪




そして待ち合わせすること5分、二人目到着。






snapshot_20140724_2133172.jpg

お友達の天響のティナさんです^^
とっても元気で可愛い仲のいいお友達なのだ・w・








そして三人目。


snapshot_20140724_2133173.jpg

いつも一緒に狩りに行ったりしてくれる頼れる女の子、天響のティナさんです^^
今日は遊びに来てくれてありがとー♪







そして四人目。


snapshot_20140724_2133174.jpg

恥ずかしがり屋さんで、人見知りだけど今日は私の浴衣祭りに参加してくれました!
知らない人ばっかりだけど、すぐに馴染んでくれました^^天響のティナさんです♪








まだまだ集まるよー!



snapshot_20140724_2133175.jpg



みんな忙しいのに集まってくれて本当にありがとう><
浴衣祭りを開いた甲斐があります^^



天響のティナさんと、天響のティナさんと、天響のティナさんと、天響のティナさんが、
ギルメンをさらに招待してくれました^^


snapshot_20140724_2133176.jpg


沢山の浴衣美人さんが集まってくれて、主催冥利につきます^^



更に天響のティナさんのフレンドの天響のティナさんが、
フレンドに声を掛けてくれたみたいで、もっと人が増えましたー!

浴衣祭り最高!とっても楽しかったですw






snapshot_20140724_2133177.jpg





何この悪夢



↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

おはようございます^^

なんか夢に出てきそうだw

最後のSSwww
2014.07.25 09:00 | URL | アティラ #- [edit]
うわぁ・・・・w
2014.07.25 12:45 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
アティラさん
アティラさんが俺を呼んでいればこんな事には・・・(責任転嫁
正に悪夢w

Alainさん
何その可哀想な人を見る目wwwやめてwww
2014.07.25 19:44 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

