てぃなぶろーん

ゴッドジュエルきたー!

野良でPTに入ったら良くある事。

PTメンバ1「おめー」
PTメンバ2「おめー!」

ティナ「(みんな何で祝ってるのか知らないけどとりあえず祝っておくか・・・) おめーー!」





snapshot_20140723_0903013.jpg


ファッ!?


まさかと思いドロップログを見直してみる

snapshot_20140723_090301.jpg

うわーお^q^





こここ、これはまさか一攫千金のチャンス!??!
ここでモロス系のレシピが出たら、
せせせせ、せんごひゃk・・・








snapshot_20140723_091755.jpg


>>セクメトグローブ<<




( ゚д゚)ハッ!



未鑑定のまま売ってれば約600G、
しかしコイツの相場約350G前後。


でも売りました!
330Gで!

そしてお金が貯まったので、
つつつつつ、ついに!!





snapshot_20140724_000654.jpg

うおおおおおおおお!!買っちゃうよ!買っちゃうよおおお!!



snapshot_20140724_001046.jpg

買 い ま し た



サブの冒険コインかき集めてガルダの鍵の欠片も10個揃えた!!


と、言うわけで幻神進化式を執り行いたいと思いますっ





snapshot_20140724_001512.jpg




これを・・・





snapshot_20140724_001521.jpg






snapshot_20140724_001816.jpg

ファッ!?!?



おお、そうだった、鍵の欠片を鍵にしなきゃいけないんだったwww
という訳で急いでEXPクリスタルとか買って合成して鍵に変えた・w・



さて、気を取り直して・・・




snapshot_20140724_001904.jpg




snapshot_20140724_001910.jpg





じゃじゃーん!!
snapshot_20140724_001957.jpg

















snapshot_20140724_0019572.jpg





















snapshot_20140724_00195723.jpg

くどい



やったああああ!!☆3になったああああ!!

snapshot_20140724_002037.jpg

皆にも祝福されました!

ありがとうっ・・・ありがとうっ・・・!!
立派になったよ・・・!!

あとはエンブレム食わせまくって守護3にするだけだー!
頑張ろう^^






あ、面白いオチないです。

(゚∀゚ )



↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

おはようございます^^

防具レシピおめです^^

ガルダ進化3もおめです。
これですごい火力になるねー。
羨ましいです。
2014.07.24 09:03 | URL | アティラ #- [edit]
ありがとおおおお!!

ってかアティラさんコメントするの速過ぎない!?www
ブログ更新してから数分も経ってないのにw
アラートでもついてるんですかw><

☆3守護つけて早く攻撃力強化したいですね^^
2014.07.24 09:13 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
おめでとー!
ついに☆3ですか~素晴らしい( ^-^)/:★*☆オメデト♪

欠片を鍵に…はたまにやりますw

バハムの☆3はまだか~~~!
2014.07.24 10:57 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
ありがとー!
いやー、鍵がなくて進化ボタンが押せないときは少し焦りましたwww

バハムの☆3の姿、今よりもっとイケメンになるといいですよね!
2014.07.24 11:03 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
こんにちわ。

おぉーおめでとございます。
ゴッドジュエルドロップしたかと思いましたが
70防具レシピでも羨ましい


2014.07.24 19:13 | URL | 稔之朧月 #- [edit]
ありがとうございますw

あんなの拾えるわけがない!
本当はルレで出て、相場が3000くらいに戻る頃にでも買おうかとも思いましたが、
我慢できずに買っちゃいましたw

しかも貯めた考古学コインのおかげであとちょっとで守護3がつきそうw
2014.07.24 20:28 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

