てぃなぶろーん

第一回モノボケ選手権!

snapshot_20140722_212548.jpg

さあああ!!始まりましたっ!!
突発ではありますが、第一回モノボケ大会です!
実況解説はこのわたくし、天響のティナが務めさせて頂きます!!
今回お題は「ギルドタウンにあるものを使う」という事です!!

お題に沿って面白いモノボケをかました人が優勝になります!!

snapshot_20140722_212618.jpg


アポリンってなんだよwww
随分斬新な返事じゃないですかね?!?!



さあ、まずはお手本が必要ですからね、
ここは大会主催者でもあり、もっとも優勝に近いと言われている
天響のティナさんがトップバッターをしますよ!


どんな面白いモノボケをかましてくれるんでしょーかっ!?







snapshot_20140722_213304.jpg




snapshot_20140722_213316.jpg


おおーっとすべったー!!
これは痛い!痛いというか寒すぎる!!

渾身の熱いサウナネタもここでは氷山の様だァーッ!!





snapshot_20140722_213343.jpg

しかも審査員は何をやっていたのかすら理解できていないご様子!


snapshot_20140722_213200.jpg

既に一生消えない傷を負っているっ!




まずは会場にどういうゲームなのかを伝えるという、
ウォーミングアップ的な意味合いをこめて、わざとつまらないネタを披露してきたのではないでしょうか。

気を取り直して改めてモノボケが開始されるようです!!






snapshot_20140722_213535.jpg




snapshot_20140722_213547.jpg


ああーっと!またしてもすべってしまったー!!
審査員はどう反応して良いのか、もはや考える事すら放棄しているッ!!






snapshot_20140722_213610.jpg

ありがとう・・・っ!!ありがとう・・・っっ!!
もうアンタが優勝でいいよ!!







snapshot_20140722_213717.jpg

アンタが言うな




なんか面白そうなユーザーイベントあったら今度みんなで一緒にやろう!


↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

おはようございます^^

モノボケ選手権をティナさんしかやってないのがおもしろかった。
モノボケより周囲のつっこみのほうがおもいろかったねw

いろいろ思いついてすごいなー。
2014.07.23 09:13 | URL | アティラ #- [edit]
みんなネタが思いつかなくて一人でやってたww
リアルでやるのとゲーム内でやるのとじゃ、難易度が違いすぎるの・・・><w
2014.07.23 10:47 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
SS一枚ポンとあるだけでスベったのが伝わる!∑(゚ロ゚ノ)ノ
すげーーー!!!!
2014.07.23 12:31 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
この間がまじでシュールなんだって!w
Alainさんも今度一緒にモノボケしようよ!
2014.07.23 12:58 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
幻想では
•サブ武器のみでID
•変換王
のイベやりました
今考えてるのは
全裸武器なしから始めて拾った物装備しながら龍攻略!

サウナ行きたくなりました
2014.07.23 12:58 | URL | 梅ちょこ #JalddpaA [edit]
みんなで出来る楽しいイベントやってみたいねw
段々装備を整えていって、それで何かに挑戦するのか・・・おもしろそうw

梅ちょこさん、一緒にサウナ行こう
2014.07.23 17:17 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
やばいですwwめちゃ笑いました((´∀`*))ヶラヶラ
ギルメンさんもみんなノリがとても良さそうで
楽しそうーーww
2014.07.23 21:00 | URL | 玲良 #dM3/T6EU [edit]
今度玲良さんも一緒に、
いやむしろギルド同士でとか、いっぱい人巻き込んで何かしてあそびましょー!

2014.07.23 22:32 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

