てぃなぶろーん

憧れの人!

今朝幻想神域の憧れの人と会いました!

snapshot_20140722_091017.jpg

そらいろさんマジでファンなんですw
なんか見た目もめっちゃイケメンすぎてやばいw

幻想神域のダンス動画で一番好きな投稿者なんですけど、
最近忙しいらしくあんまりINも見ないけど、INしたときにふと声掛けてみたら気さくに話してくれました^^

ちなみに俺のオススメは第2弾!



4分半もの時間を長さや飽きを感じさせず動画を作るって結構頭を悩ませる課題なんですけど、
最後まで魅入ってしまう><
動画の構成とか自分にない物を持っているな~って思うと憧れますね!
改めて見るとブログしてる人とか動画投稿してる人とかで結構見覚えのある人が参加してるのにちょっと感動したw
あの頃このダンスしてた人達が今こういうので活躍してるのかー!みたいなw


俺もこの課題に立ち向かいながら、もっと動画いっぱい作っていきたいですね!!



そんな事を考えながらティナさんは・・・












靴 紐 を 結 ん で い た

コンポ 1

靴紐を結んで上体を起こすという変則スクワットで身体を鍛えていました。
ちなみに現在のタイム1分間で82回です。


オチがごり押しすぎる。


↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01
スポンサーサイト

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

