てぃなぶろーん

スイートロリータ特集!その1

最近天空の塔が毎日あるので、参加できるときはちょこちょこっと参加してみてます。

ふとリュックを開けてみると・・・!?

まままま、まさかゴッドジュエルゥゥゥ!?!!??!
snapshot_20140721_015721.jpg




やっぱりね♂

snapshot_20140721_015726.jpg


あと新マップのこいつ、どう見てもポケモンにしか見えないんだけど。

snapshot_20140720_1943442.jpg
ブイズの実装おおすぎぃ!!




て話は変わりますが、先日ナディアを歩いていたらカメラを持った変な男に声を掛けられ、
「モデルをやってみないか?」と言われてホイホイ事務所に連れて行かれました。
幻想神域ではモデルの人口が少なく、すぐに仕事貰えるからと、
契約書にサインをして早速仕事をしてきたわけですが・・・。



昨日発売と同時に家に届きました!(ドドン!!

表紙

しかもタイトルまでティナティナって、まさにティナさんの為のファッション雑誌!!



今回はスイートロリータの特集が載っていたので少しだけご紹介しますね!



ティナのスイロリカラーコーデ
メイン色に明るめ、裾の色に暗めの色を置く無難なコーデも悪くないけど、
やっぱり私は色の調和を意識した組み合わせが好き♪
明るめの色を使うと年齢も若干幼目に見えるところもポイント!

アップルグリーン+チェリーピンク
アップルグリーンチェリーピンク
派手目な組み合わせ、
でもひと味もふた味もカレの記憶領域に刻み込む、正に猛毒のようなコーデ♪


イエロー+バイオレッド
イエローバイオレッド
ハロウィンを思い浮かべる黄色と紫のカラーは、
ちょっと小悪魔的に彼のハートを掴みます!小悪魔の羽のマントアバターも一緒にどうぞ♪


イエロー+ピンク
イエローピンク
黄色を上手く使える子はセンスがいいぞ!
なるべく色相環の近い色を組み合わせると、キレイにまとまります。
膨張色でもあるので、スタイルに自信のある子は挑戦してみよう♪

コーラルピンク+ペールグリーン
コーラルピンクペールグリーン
一時代昔を思わせるカラーリングは、優しい印象を持ちながら芯のしっかりした性格の持ち主。
家庭的なところもちゃっかりアピールで、母性溢れた印象を持たせます!

スカイブルー+イエロー
スカイブルーイエロー
子供っぽく振舞うならこれ!
遊園地などのアミューズメントパークデートにオススメの明るい組み合わせです!
無邪気にはしゃぐ姿を見て彼との距離もグッと近づきます♪

スカイブルー+ホワイト
スカイブルーホワイト
ウサギさんを追いかけれそうなアリスカラー♪
時間を忘れて異界デートも盛り上がります!
暑い夏はカデ森で肝試しもいいかも!

ラベンダー+ペールグリーン
ラベンダーペールグリーン
甘さゼロの着こなしが引き出す大人の魅力。
暗めの色から覗く白い足がとっても印象的!
彼の目線が足に集中したら「もーどこ見てるのよ///」と抱きつきましょう!




誰だよ彼ってwww気になる男なんていねーよ!

スイロリ特集、今回は明るめの色の組み合わせを一部紹介してみたけど、
この他にもいっぱいあるから、自分にあったコーデを探してみてね!


気に入ったコーデ、あったかな?・w・


↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01
スポンサーサイト

Comment

おはようございます^^

私は、スカイブルー+ホワイトがいいかな。
これだったら異界デート盛り上がるんだねーw
手に入れて異界いかないと。

彼www
2014.07.21 10:53 | URL | アティラ #- [edit]
こんにちわ。

同じスイロリでもコーデが違うと全然印象変わりますね
季節感だすなら淡い色を使ったやつがいいです。

して、モデル料はゴッドジュエル並でしたか?
2014.07.21 14:26 | URL | 稔之朧月 #- [edit]
アティラさん
スカイブルー+ホワイトとは大分無難な所で人気もあるカラーリングですよね!
俺がスカイブルー+ホワイト着るので、アティラさん一緒に異界デートしよ♪

稔之朧月さん
夏のオススメはやっぱ青系と淡目な感じですかね!
そういえばモデル料まだ振り込まれてないな・・・
この前事務所いったら知らないうちに引越しもしたみたいで何もなかったし^^
早く連絡こーないーかなー
2014.07.21 19:44 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

