てぃなぶろーん

紋章自作しました

amarecco20140718-195430[000]





amarecco20140718-195430[000] (2)



ナディアでレベル上げたら通行人に花火を上げてもらって祝っていただきましたヾ(・ω・*)ノ






考古学ビジネスマンの樫井さんからお祝いのメール届いた。





snapshot_20140718_195704.jpg



おい樫井ちゃんよぉwwww
これ代引きメールじゃねーかwwww




追加でメールを書いているらしいので、待ってみることにする。

会話1



待ってる間暇だったから、さっきの代引きメールを受け取ってみることにする。

代引き








会話02


しらねーよwww






それにしても人から貰うメールってワクワクするよね。
心待ちにして待ってみるティナさん。














会話03
何もしてねーよwwww















会話04
だから何もしてねーよwww
何で一人で自爆してんだwww





普通に書いてて爆発するようなシステムになってねーよwwww





やっとメールが届いた!


お祝いメールb01



とりあえずネタつめすぎなのと、ラブライバーなのはわかった。
なんていうか・・・




地図好き

なんで地図ばっかり送って来るんだよwww






なんだろう、メールに続きがあるんだけど・・・?

お祝いメールb02










お祝いメールb03


メール1つに本気すぎだろwww






お祝いメールb04


ここに来てまだラブライブ推して来るのか・・・(困惑








お祝いメールb05

それバトルドーム混じってるだろwwww

相手のゴールにシュゥゥゥゥゥ!




折角貰った地図だから、掘りに行ってみる。

堀01



堀02




堀03

















堀04








堀05

あ、このギルド紋章自分でつくりました^^

これが言いたかった。


↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

こんにちは~^^

残暑見舞いありでした~^^
お返しがまだだったので、
ティナさんの好きな地図を後で送っておきますね^^
2014.07.20 14:48 | URL | アティラ #- [edit]
なんで地図大好き人間みたいな扱いになってんだよwww

ありがたく頂戴しますね^^(ツンデレ
2014.07.20 19:41 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
地図コレクターみたいになってますねww

書中見舞いありがとうでした(〃ノωノ)
暑中の暑が書になっててティナさんのセンスが
すごく伝わってきました(〃ノωノ)ステキ!

エンブレムもステキですね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
エンブレム・・・作ろうおもって断念しましたヾ(・∀・。)ノパッ!!
2014.07.20 20:39 | URL | 玲良 #dM3/T6EU [edit]
あれ?他の人はちゃんと暑中見舞いになってたみたいですけど、
書になってたのか・・・あっ、いや、ほら!
それもつっこみを入れさせるようにわざと隙を作ったというか!(アセアセ

どうだセンスを感じるだろう(ドヤァ

紋章もキレイにできて満足してます^^
2014.07.21 02:07 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

