てぃなぶろーん

テダ遺跡隠しイベントその2

やっぱり予想はしてたけど、信じてくれないと思ったよ・・・><

今回証拠になるかわかんないけど動画付きですの!





ラース撃破後、坂を登って左のところです・w・


青いキノコを採集すると、その後何回も湧いて来て、
独り言が始まります。


snapshot_20140719_050606.jpg

snapshot_20140719_050619.jpg

snapshot_20140719_050633.jpg

snapshot_20140719_050651.jpg


そして、何回も何回も青きのこを採集し続けると黄色いきのこが湧いてきて、
それを採集すると・・・!?


snapshot_20140719_050930.jpg


ダンジョン内不可ですが、ナディアとかで使ってみんなをびっくりさせよう!!
専用スキルも使えるよ!


↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

おはようございます^^

ほんとにキノコッコになれるんだ。

かわいいなー。

これナディアで使ったらみんなびっくりするよ。

今度1人用いったら、採取してみますね。
2014.07.19 08:58 | URL | アティラ #- [edit]
はじめまして!

記事見て急いでINして1人用行きました...

ないっ...ランダム湧きイベントですか!?
これは一生会えない気がしました...
たくさん貯めて一生幻神内でキノコで過ごすのも楽しいかと思ったのに

けど1つ前の記事の黄色いキノコにはなれました!
可愛い!俺可愛い←
2014.07.19 10:37 | URL | l冬馬l #- [edit]
アティラさん
ホントにキノコッコになれるんです!信じてくれる人がいてよかったー^^
入手できるかはランダムみたいなので、ゲットできることをお祈りしてます!

l冬馬lさん
ID内で黄色いキノコのまま進行すると、NPCの会話が変わるとの噂も・・・!?
たくさん集めるのもいいですが、このアイテム、実はスタック10しかできないので、
沢山集めるとリュックを占領してしまうかもしれませんw

テダ遺跡一人用行った時は是非探してみよう!
2014.07.19 21:32 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

