てぃなぶろーん

テダ遺跡の隠しイベント

知ってたらごめん。




テダ遺跡(1人用)の隠しイベント。

ダンジョンをくまなく探してみると調べられるキノコがあるんだけど、
一応一人で周ってて気づいたのは黄色と青の2つ。他にも赤とかありそう

ちなみに場所は大体この辺。

ラースの出現場所の右奥辺り
座標01

ラース撃破後左の坂辺り
座標02




snapshot_20140718_133033.jpg

「おっ、なんか美味そうなキノコがあるな」



snapshot_20140718_133042.jpg

「キノコッコになっちまった!何を言ってるか分からないと思うが俺にもわからん!」


snapshot_20140718_133057.jpg
専用スキルも持ってる (あとなんか顔が憎らしい^q^

snapshot_20140718_133100.jpg

なんかすげー適当なスキルなんだけどwww


青のキノコはこんな感じ。
snapshot_20140718_203241.jpg

一定時間動けねえwww





snapshot_20140718_203249.jpg

しらねーよwww



ちなみに出現はランダム、更に採集してもちっちゃいキノコが敵として湧くこともあるみたい。


一応最後に言っておくけど、


今回は本当に実在するんで信じてください!
お願いします何でもしますから!!

だから誰か試してきてくださいお願いします。




↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

え@@;
ネタじゃなくて???
またまた~ティナさんったら~(≧艸≦*)
2014.07.18 23:20 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
狼少年(女)ティナさんの記事ですよ
信じてるにきまってるじゃないですかー(棒読み

このキノコのキャラ結構可愛くて気に入ってるので
やってみようっと^^

2014.07.19 03:07 | URL | 稔之朧月 #- [edit]
オオカミ少年だって絶対言われると思ったけど本当なんです!
2人信じてくださいってばぁ!!(必死
2014.07.19 06:26 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
ツンデレ機能はどこから設定できますか?
2014.07.19 09:35 | URL | 梅ちょこ #JalddpaA [edit]
ごめんwツンデレ機能は嘘なんだwww
2014.07.21 09:25 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

