てぃなぶろーん

新システム

大型アップデート来ましたね!
早速プレイしてみたら新システム、機能追加があったので試してきました!


新機能 ツンデレ会話モード

snapshot_20140717_075652.jpg






チェックつけて幻神とおはなししてみた。


snapshot_20140717_080735.jpg

セリフはテンプレだけど玉藻ちゃんかわいい///










snapshot_20140717_081802.jpg

お前はやめろw







snapshot_20140717_084010.jpg


もう勘弁してくれwwww





どうやらチャットも自動変換してくれるらしい。

snapshot_20140717_084758.jpg

        


snapshot_20140717_084819.jpg


運営はどうやら俺をツンデレキャラにしたいようだな!







snapshot_20140717_122027.jpg

ツンデレだからって何でも許されると思うなwww余計なお世話だwww





この前玲良さんからPTの誘いを受けて、ダンジョン周ってきました。
どうもブロガーが集まるとみんなカメラを構えたくなるらしいので、
お約束という事で俺もSS撮って来ました!


「あっ(手がすべる」


「ゴロン、パシャリ///」(お約束b
カメラ落とす






NPC被ってる^^;
NPCが被る




ガルダ、お前も被ってくるな^^;
幻神が被る






百鬼夜行が通り過ぎる
百鬼夜行






服が脱げる
服が脱げる






半目になる
半目





いい加減にしろよお前らwwww
写真1枚まともに撮れんのかっっ!!www




やっと・・・撮れた・・ゼェゼェ・・・
集合OK2

上のSSのインパクトがありすぎて、普通で良いのに普通過ぎる写真になったじゃねーか!


フレンドPTって、ID周ってハイ終わり、じゃないから楽しかったです!



↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

こんにちは^^

クレメンスのツンデレwww

この前はPTありがとございました^^

SS撮ってるとき怪しい動きしてたから、
絶対悪いSS撮ってるんだと思ったら案の定ですよ。

怪しい動きしてたら気を付けないとですね。
2014.07.17 13:50 | URL | アティラ #- [edit]
アップデート後にまだINしてないからどこまでが本当かわからんwww
2014.07.17 14:48 | URL | 梅ちょこ #JalddpaA [edit]
こんにちは。

ティナさんはツンデレ会話モードだったんですね
私は関西弁モードでした。

って信じる人がいるかもしれなからこの辺にしておいてw
まぁ信じて設定画面見てしまいましたが
2014.07.17 18:33 | URL | 稔之朧月 #- [edit]
こんばんは(*´ω`*)

ツンデレ設定・・・!w
面白そうですね((´∀`*))ヶラヶラw
クレメンスさんのツンデレで思わず爆笑でしたww

Σヽ(゚Д゚○)ノ
やっぱり撮られてたんですね(〃ノωノ)
これからは、撮られてもいいように・・・
ズボンはきます(*´ェ`*)ポョ
2014.07.17 21:31 | URL | 玲良 #dM3/T6EU [edit]
アティラさん
そそそs、そんな怪しい動きしてないですよフツーですよフツー!
そんな悪いSSだなんて・・・///
また一緒に遊びましょー

梅ちょこさん
真相は自分で確かめてみるっていう楽しみがありますよね!
期待して見たら・・・みたいなw

稔之朧月さん
どうも人によってモードがランダムみたいですね。
友達は外人モードでした。

玲良さん
カメラおっことしちゃったんで事故です事故!
わざとじゃないんです!!
2014.07.18 06:28 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

