てぃなぶろーん

ダンス動画つくりました!

基本ダンス動画は作らないティナさんですが、
動画作成の息抜きにダンス動画作りました!

↓是非見てください♪↓




ダンス動画といえばやっぱりこれだよねwww
うん、アイディアはあったからいつか作ろうとは思ってたwww



前回の3000Gゲットからずっと「七色アゲハ」を探してました。

そして揃いました。







染 色 薬 の 全 て が 七色アゲハ売ってねーよ!w
snapshot_20140715_153132.jpg


やったあああこれでスイロリの全色コンプリートだあああ!





とりあえず知らない人に染色を合わせて背中合わせで立ってみた。

snapshot_20140715_0829362.jpg

空気読んで武器まで変えてくれてありがとうっっっ!!><
この後チャットくれたので少し話して友達になりました☆ワーイ


他にも白チャで一芝居してくれた人とかも居たんですが、






遊ぶのに夢中になりすぎて全部SS撮り忘れたwwww




声かけたらブログ読者だったのにごめんwww
記事期待してたらホンッットごめんwwww




友達もナディアにいたから合わせて立ってみた。

snapshot_20140715_165159.jpg










擬態してみた

PIC_1047.jpg



虫かっ!!




↓是非人気ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

こんにちわ。秘密チャよりさっそくコメント。
ゲッダンw
元の動画を見たとき死ぬほど笑った記憶があります。

しかし、スイロリ全色とはオシャレですなぁ
服にこだわったらお金が・・・(´Д⊂ヽ


2014.07.15 19:51 | URL | 稔之朧月 #- [edit]
ダンス動画っていうから楽しみにしてたのに・・・




まさかこんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014.07.15 22:50 | URL | 大福 #- [edit]
稔之朧月さん
俺も初めて見たときめっちゃ笑いましたw
スイロリは買った時点で何故か20色くらい色揃ってたので(妖精さんが集めてくれた(?)
残りの色そろえるのにそんなに苦労しませんでしたw

大福さん
いや、ほら、ね?ダンス動画だよwww
こういう動画もなかなか斬新でいいでしょー^^
2014.07.16 08:43 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
ダンス・・w
斬新過ぎてビックリした!∑(゚ロ゚ノ)ノ
普通に踊ってるとも思わなかったけど、ぐるんぐるんしてるとはw
通行人が良い味出してるなぁ。
2014.07.16 11:14 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
ネタが懐かしすぎる\(^o^)/
2014.07.16 14:44 | URL | うるこ #- [edit]
Alainさん
こういう笑える感じの路線の動画もちょいちょい挟んでつくっていきたいw

うるこさん
古い動画漁ってたら作りたくなりましたw
2014.07.17 01:38 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
oh この間はどもですよー!
最初はどうしようか戸惑ったけども( *´艸`)

やーばぃ動画吹いた・・
うまいことできとるwww
また覗きにくるー!
2014.07.17 09:53 | URL | リトナ #- [edit]
自分の遊びに付き合ってくれてありがとうございましたw
ああやって友達って増えていくんだな・w・なんて!

笑える動画作りたかったので製作者冥利ですね!w
毎日覗きにおいでw
2014.07.17 10:59 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

