てぃなぶろーん

土日こそ更新したいのに、ティナさん基本土日仕事だからさぁ・・・

寝る前の記憶がなくて、気がついたら丁寧にベッドで寝てました。
起きたのは4:30。付いたあだ名が寝落ち常習犯。朝早いことからおじいちゃんってよく言われます。

塔なんか行ったら絶対寝る自信あるwww


今朝一人で異界行ってたらなんか出ました。



snapshot_20140713_0602501.jpg

は、初めて拾っちまった・・・!!(ガクガク
なんだこれ・・・良く露店とかトレチャで見るけど、なんとなくレアアイテムっぽいぞ!


相場が気になったのでギルメンに聞いてみる。



snapshot_20140713_06025012.jpg




なるほど。開けずにそのまま売ったら安定した200G位は確保出来るわけか!


確かに折角安定して200G確保できるのなら、ゴミがでて10Gとかに化けたらショックだもんな~











開 け ま し た ヒャッハー!もう我慢できねぇ!!


snapshot_20140713_060329.jpg


なにこれ!つっよ!?うん、多分つよい!
鎌やらないから知らないけど何か凄そうwww

つーか俺が使ってる武器より強いんだけどどういうことwww
俺弓だけど鎌で弓弾きたいんだけどwww(混乱


とりあえず売ろうと思います・w・





売 れ ま し た

snapshot_20140713_065136.jpg

2980Gで露店出してたら売れたwww


おめでたいから花火あげるぜ!やたー!!

snapshot_20140713_195424.jpg



☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆ イエーイ
ぼくも花火しゅるー!!




おめでたいときこその人間花火!!

snapshot_20140713_195721.jpg









snapshot_20140713_1957212.jpg


汚ねえ花火だぜ。



↓是非人気ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

こんばんは(*´ω`*)♪
先ほどはありがとうでした♪♪

ティナさんのブログとても面白いので
毎日見にきてしまいますw(〃ノωノ)
フレ録とリンクもありがとうございました♪♪
これからよろしくお願いします(*´ω`*)

異界鎌おめでとうです♪♪
しかも%いいですねーΣヽ(゚Д゚○)ノ
臨時収入サイコーですね(*´ω`*)b

2014.07.14 00:47 | URL | 玲良 #dM3/T6EU [edit]
その強運分けてください・・・(´・ω・`)
2014.07.14 02:27 | URL | 大福 #- [edit]
玲良さん
こちらこそありがとうございました!
凄くノリが良くて話しやすくて、楽しい時間でしたw

臨時収入嬉しいですw
七色アゲハ買おうと探しているんですが、なかなか見つからない><



大福さん
今まで数回の龍IDでも、そもそもドロップのタイミングで死んでたりして
全然良い物でなかったから、それのツケが回ってきたんですかねw
次またレアドロップしたら、運を分けてあげますよ!
1問賞金100Gのクイズ大会開くとかさ!なんか還元できるユーザーイベント的なのをw
2014.07.14 05:10 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
なんという豪運!

今、鎌子育成中だからただでくれてもよかったんですが…
2014.07.14 11:56 | URL | うるこ #- [edit]
ホント豪運でしたw

己の力は己の力によって培われよ!

うるこさんに良いパートナー(武器)が見つかる事をお祈りしてますw
2014.07.14 19:45 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

