てぃなぶろーん

お祝い頂きました><

今朝ニコニコ放送しながらほりほりしてたら、
ななな、お祝いのメッセージが品物付きで送られてきました@@

い、いいの?wちょっとアイテム貢がれすぎて恐いんだけど大丈夫?w
染色薬の薄黄色とエナジーⅡありがたく頂きました><

snapshot_20140712_085204.jpg

しかも応援メッセージ付きで!

snapshot_20140712_085220.jpg

ママー!これ欲しいから買ってよー!!っておねだりしてないよ!?

オークションにも露店にも薄黄色がなくて、探してたところになんてイケメン!
これで残るは白と黒を入手できれば染色薬コンプリートです^^


エナジーⅡは昨日龍ID行く前に、

「ティナさんそんなに足速くなくてもいいんだからエナジーにしときなよwww
 ランキング1位になったんだっけ?これあげるから使ってよ!」
って送られてきてありがたく頂戴しましたww


しかもこの祝ってくれたこの2人、似てるのは男前なところだけでなく



snapshot_20140629_18521102.jpg

見た目までほぼ一緒w
可愛いから両手に持ってみたwwww
この太ももの辺りとかが・・・ええなあ///(ベシッ

ちなみにこの2人、シンクロPVの弓パートで出てきた2人です!
1番サビの最初のところとかかっこよく撮れてます。




ほんっとうにありがとうございました!!
土下座してお礼申し上げますっっっ!!!

snapshot_20140712_090507.jpg


という朝のお出かけ前30分の出来事でした・w・



↓エナジーⅡくれた人のパンチラ↓
ランキングバナー01

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

