てぃなぶろーん

ニート

こんばんは、どうもティナです。

snapshot_20140711_201746.jpg


いや、これフィナさんだからね?
いくらほりほりが大好きでよくネタにするからって、
名前まで変わったりしないからね?






ティナです。

snapshot_20140711_202432.jpg


うん、ティナさんだね!でもこれ別人だからね!?
さっきから完全にNPCだけど、ティナさんこれでも一応起源の使者やってますからね!??








ギルドタウンに入ってみたら、ワルキューレとミノモンタが湧いてたので


とりあえずギルドタウンで死んでみた。


snapshot_20140711_231744.jpg





親切にリザ頂きました。

snapshot_20140711_23174403.jpg



snapshot_20140711_23174402.jpg








「ギルドフェスはーじまーるよー」

snapshot_20140711_231752.jpg







snapshot_20140711_231812.jpg


ニートも自分に利益があると分かるとやる気を出すようです。




ギルドフェスで英気を養ったので、職安に行ってみる。

snapshot_20140711_234824.jpg







さあお仕事がんばるぞ!






仕事になるとやる気をなくすニート。

snapshot_20140711_235157.jpg

ギルド配達員「ギャース」


~3年後~

snapshot_20140711_235749.jpg

仕事先で死ぬまで寝続けたティナは、
風化して石像となり、キャッツアイ海賊団隠れ家に祭られる事となった。


オチ雑wwww

↓是非人気ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

突然コメすいません!
いつも楽しみに笑いながら見てます!

ティナさんのブログみると元気とやる気が出ます!

これからも楽しみにしてます♪
頑張ってください♪
でわ、失礼しますノシ
2014.07.12 07:52 | URL | ルビィ #- [edit]
コメント、電話、メール、来客はいつも突然やってくるものです・w・
遊びに来てくれてありがとうございます!

ティナさんも応援コメントとかもらえると露骨に喜んで元気が出ますよ(ヒャッハー!!

思わず突っ込みを入れたくなったときはいつでもコメントしてくださいねw
2014.07.12 09:13 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

