てぃなぶろーん

気付いた人もいるかもですが

おはようございます。
今日も元気に墓荒らし・・・じゃない、ほりほりから一日が始まりますよ!!

amarecco20140711-064329[000]

そこのキミッ!墓荒らしのティナとか変な名前つけるな!(ビシッ


そういえばお気づきの方もいるかと思いますが、
ティナさんの服が変わりました!
(前回のは合成画像が多すぎて何を信じていいものか判らないだろうけど^-^)


スイートロリータ!(デデン
snapshot_20140711_064647.jpg

今まで無課金の代表みたいな格好してたので、周りはみんなびっくりしてました。

「ティナさんその服どうしたの!??!」
「朝起きたらサンタさんが枕元に・・・」
「それで防具書売ってたんですね」
「あっ・・・」
「あっ・・・」

ジョークでかわそうと思ったら潰されたwww
なんか凄く恥ずかしい気分になるじゃねーか!wwwクソッwww


色変えるだけで1日中遊べそうになったので、
染色薬も25色中22色まで揃えてみました!
snapshot_20140711_064900.jpg

本 気 の 染 色 勢 に 俺 は な る

残り黒と白と薄黄色なんだけど、お金貯めてコンプリートしたいですね!!
白は良く見るけど黒がなかなか売っていない><


ちなみに俺の好きな色の組み合わせの1つがリアルのドレスでもよくある、
このペールグリーン+チェリーピンクなんですが、
snapshot_20140711_065709.jpg



フレンド「なんか毒々しいな(ボソッ」




















ああああああああwwwwwクソッwwwクソッwwww
これでもかっ!wwwこれでもかっ!!wwwww

amarecco20140711-064329[000]


↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

スイロリおめでと!もうそんな染色持ってたのねw
個人的にピンク&白 水色&白がオススメかも!
2014.07.11 12:18 | URL | だが、ダガ男 #- [edit]
ボーナスが貯まってたから全部染色BOXにしたらここまで揃いましたw
やっぱ白はどうしても必要だよね~><欲しい!
2014.07.12 00:08 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

