fc2ブログ

てぃなぶろーん

アルテミス服って俺が着るとちょっと年相応じゃないって感じが(

昨日気がついたら寝落ちしちゃってて、ハッと起きたら朝でした。
何故か眼鏡を頭につけてベットで横たわってましたw

ログインしてメールが着てると思ったら、
なななな、なんとお祝いのメッセージががが!!

snapshot_20140710_053231.jpg

花火もホワイトチョコキャットも一生大事にします!!
本当にありがとうございますっっっ><家宝にしますwww


確認してみると登録したブログランキングが1位になってました!
確かに闘争心丸出しでうおおってランキング上位狙ってたけど、
まさか5日でここまで来るとは・・・!?
俺の右手に、こんな力があったなんて・・・・って厨二病かっ!(ビシッ

沢山の読者、応援してくれたみなさんのおかげです!さらにやる気が出てきましたw
これからも更新していくので、応援よろしくお願いします!
動画も作ってるから楽しみにしててね!



そういえばメンテ終わった後、アルテミスの服アバが入ってて、
取り置いててもいつか消化しないといけないならと、すぐ着てみた。

snapshot_20140709_22062103.jpg

うん、かわいい。

snapshot_20140709_220614.jpg



snapshot_20140709_22061402.jpg

何処見てんだwwww


でもティナさんは冷静に女子力あるフリしますからね。

snapshot_20140709_220621.jpg




でも確かに谷間を覗きたくなります^q^

snapshot_20140709_220632.jpg







折角だから他の幻神の服も着てみた。







snapshot_20140710_054556.jpg


めっちゃグラマラスでセクシーなんだけどwww
俺こういうキャラじゃねーよ!??







ほら、バハムートファンのみんな喜べ、
バハ様だぞ、ほら。

snapshot_20140709_221825.jpg










何恥ずかしがっちゃってんの??wwwww
それもうコスプレってレベルじゃねーから!!!

snapshot_20140603_222124.jpg

完全に融合じゃねーかwwww

足4本生えちゃって人間の次元越えちゃってるよ!!










何か幻神殿堂に居そう。てゆーか居た。

snapshot_20140710_055615.jpg




倒したら鍵の欠片出てきた。


snapshot_20140710_060409.jpg








10個集めて召喚してみた。





snapshot_20140710_061002.jpg



天響のティナは人間を超越し、幻神となった。

~完~


↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01
スポンサーサイト



Comment

芸が細かっwww
10個集めて召喚したら、リンクの度に欠片持ってきそうで怖いよ…。
2014.07.10 17:22 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
動画編集、画像加工なんでもござれ!

「うぷ・・・もうお腹いっぱいだぶー><」
「ほら鍵の欠片よ!好きでしょ!鍵の欠片!ほらほら!」

メンヘラか!!
2014.07.10 21:14 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
デケエ…
2014.07.10 23:10 | URL | 盾やで工藤 #- [edit]
ティナさんほら、着痩せするタイプだからね?
こういうはだけた服によっては胸が大きく見えるのよ!たぶん。
2014.07.11 07:28 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)