てぃなぶろーん

昨日のネタバレ

昨日のダンス熟練度は、
新武器ツインサイズ以来の盛大な釣り動画!


釣られた人居たら嬉しいな~^q^


22日水曜日の夜に思いついて、23日の夕方に完成したw
思い立ったら即行動です・w・

大型アップデートのサブタイトルですが、
「天界の妄襲」になってましたが、
元は「魔界の反動」でした(本国公式のサブタイトルより)

動画内で嘘だってわかりやすくした方がいいかな~?
と、最初、「天響の妄想」とか、「天響の妄襲」とかにしてたんですけど、
やっぱ動画内で嘘だってわからない方がいいのかな?と中途半端に直してたら
「天界の妄襲」になっちゃいましたw

コンポ01
コンポ02


事実と嘘を織り交ぜようと思って、黄金深淵はそのまま。
ただし映像の編集はしてます。

異界については、クロノアビスの異界は来週本当にアップデートみたいですが、
テダカデを勝手にアプデ内容に入れてみたw


コンポ03


色調変えただけなんだけど異界っぽくなったwww



そして最大の釣り場^q^ダンス熟練度は、
みずちさんとAlainさんに、いつもの様に

「動画撮るから手伝って!!」と緊急撮影w
協力ありがとうございました^^

コンポ04
コンポ05

とまあこんな感じです!

来週のアプデまでネタバレするの待ってれば良かったかな?
でもみんな明らかに釣りってわかってたような反応だったしネタバレ早くてもいっか!



俺のブログ見てない人とかが知らないところで騙されてくれたら嬉しいけどな~・w・



↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

ネタバレ
動画企画から完成までかなり早かったけど。
ネタバレも早かったΣ(゚д゚lll)

ティナさんの企画の仕方、会話してて楽しかったですよー♪

お疲れ様でしたー♪
2015.04.26 12:35 | URL | みずち #- [edit]
騙されてる人がいるのか、反応も薄かった感じだからさっさとネタバレしちゃおうかな~とw

チャットで話してた内容がそのまま現実に動画になるって楽しいよねw
理想を形に変えるって素晴らしい!
2015.04.26 19:24 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
天響の塔1~20F実装マダー?
2015.04.27 20:57 | URL | うるこ #- [edit]
ん?w実装してるだろwww


と思ったら天響の塔wwww
2015.04.28 06:14 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
ばっちり引っかかりました_(┐「ε:)_
2015.04.28 20:45 | URL | 玲良 #dM3/T6EU [edit]
やったぜ!作った甲斐があった!!
2015.04.29 06:37 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

