てぃなぶろーん

これが来たら世界は変わる

製作の合間で今はちょっと暇期間というか、時間あるのでちょくちょく幻想神域覗いたりしてます。

いつも幻想神域の動画を作るときは、
何かしらの新しい挑戦みたいな事をしようと思って、編集してるんですが、
前回のダンス動画で背景の被写界深度を浅くすることに成功しましたヽ(´▽`)/

次はMMDの背景でも合成して、カメラぐるぐる回してでもみようかなーとか考えてたら、
ひとつ思い出しました。


ハウジングシステム来たら幻想動画界は革命する!!?








たぶんwww


でもさ!だってさ!!


こういうのとか


0001160811.jpg





こういうのとか



0001142489.jpg









こういうのとか!



01-e7cb7.jpg











こんなのとか!?



img5f36403fzik6zj.jpg










こーんなところで!!



BWYTZnsCUAAJ3Wa.jpg




撮影が出来ちゃうわけですよね!?






,;'.・(゚ε゚(O三(>_<`)o ンナモンネーヨ!



でもオリジナルの部屋を作って創作の幅が広がるんだろうな~!
楽しみですね^^


↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Comment

前回のダンス動画もすごく良かったです=^-^=
色々活動されてるみたいですごいですね~息抜きに幻想で楽しみましょう♪

今回の記事は、、、プププッ (*^m^)o
丸形ベット期待しとこっとw ミラーは無しでww
2015.04.20 10:26 | URL | 一颯 #SFo5/nok [edit]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
次の動画もすごそうなのができそうな予感。。!

いろんなベッドが。。。|д゚)アレ
おかしいな・・・|д゚)?
先生(。 ・ω・)ノ
最後のベッドおかしいとおm(*'д'c彡☆))Д´)パーン
2015.04.20 20:53 | URL | 玲良 #dM3/T6EU [edit]
一颯さん
動画見てくれたんですね!ありがとうございます^^
そうですね!色々やってます!なんか色々!
ハウジングで丸型ベッドでたら期待ですね!
一颯さん誘ってベッドイン!

玲良さん
次なに作るか・・・そもそも幻想神域の動画をつくるか、他のを作るか・・・
悩んでたら1週間経ってしまいました><
こんなことなら適当になんかつくっとけばよかったかな;w;
玲良さんは誘えばホイホイ協力してくれるとわかったので今度また誘いますね(

最後のベッドは回転するロマンチックなやつです!
2015.04.20 21:40 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
例のプール(°д°)
2015.04.21 14:15 | URL | うるこ #- [edit]
例のプールがわかるうるこ様w
今度うるこ様のおっぱぃ揺らすだけの動画作りたい(
2015.04.21 17:17 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
(☆∀☆)つバランスボール
2015.04.25 00:14 | URL | うるこ #- [edit]
ぼよんぼよん・w・
2015.04.25 06:39 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
なんで例のプールがあるんだよwwww
2015.05.04 11:13 | URL | 樫井 #- [edit]
ハウジングに例のプール・・・(ゴクリ

いいじゃないか!
2015.05.04 21:53 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
天響のティナデビュー作品はプールものか・・・(ジュルリ
2015.05.05 10:43 | URL | 樫井 #- [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

