てぃなぶろーん

新作動画 幻想神域ダンスムービー

みなさんお久しぶりです!
遂にずっと作ろうと思ってて、今までずーーっと作らなかった

ダンスムービー

作りましたよ!!
まずは見てください!!

ニコニコ版


youtube版


たぶんyoutube版の方が720p設定にすると画質いいです。
あれ、でもニコ動の方が綺麗な気がするなぁ・・・><

今回の動画でやりたかった事は、

■他の人がやらない編集をする!

ですw

幻想神域のダンスムービーは沢山あるけど、
「これこうしたらいいのに・・・」 とか、
「俺ならこうする」 みたいなのを、ふんだんに詰め込んでみましたw

急に「今夜撮影させてください!!」って協力してくれた玲良さんには感謝です♪

1分ほどの短い動画ですが、楽しんでいただければ幸いです!!

んじゃまあとりあえず今日はこの辺で╰(・◡・╰)


↓動画に感動した人はクリックお願いしますw↓
ランキングバナー01

Comment

ティナさん素敵だよ~~(*´ω`*)
みんなやらないっていうかできないww

・・・でもブログのアイコン「アレ」なんだね|д゚)
2015.04.14 19:19 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
ありがとうございます!

>みんなやらないっていうかできないww
この辺がやっぱ優越感というか、差を付けるポイントでもあるから大事にしたいですね!

ブログのアイコンは今は引退して居ない所属していたギルマスのパンツ・・・!ゴクリ
もう活動して無いみたいなので、INした時にギルド抜けて、今ティナはフリーになりましたw
2015.04.14 20:35 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
動画編集おつかれさまでした!
参加させてもらえて本当にうれしかったです(*´ω`*)
ありがとうでした!!

ティナさんの技術すごいなっておもった( ゚д゚ )!!
かっこいい!!
何回もみちゃう・・・!!w
2015.04.14 20:41 | URL | 玲良 #dM3/T6EU [edit]
協力ありがとうございました!
ピンクと黒、どっちが好み?みたいな曲そのままのイメージだったので、
これは玲良さんだ!って思って声かけましたw

無言で延々とダンスさせてる間つまんなかっただろうに・・・本当にありがとうございましたw
何回でも毎日でも見てください!ギルメンにも布教してください!(
2015.04.14 21:02 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
パンツで吹いだ;`゙;`゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


動画いいなー私もまたなんか撮りたいなー
2015.04.14 23:43 | URL | うるこ #- [edit]
見終わった後、凄すぎて言葉が出なかったです( ̄◇ ̄;)
でも、リズムに乗れて見てて楽しい気分になりました♪( ´▽`)

動画編集ってホント奥が深いですね…!
私はまだ駆け出しなので、もっと勉強せねば((((;゚Д゚)))))))
2015.04.15 02:52 | URL | スノア #/n0/VfRQ [edit]
麗しのうる子様
踊ってる最中も、ローアングルが多かった所為かチラチラ見えてたりするんだよねw
みんな作ろう!動画作るのも見るのも楽しいー!

スノアさん
口を開けて惚けるとはまさにこれか・・・!?
アニメMADとかモーショングラフィックスとかが好きなので、
そういうのを映像に取り込みたくなるんですw

スノアさんのダンス動画、楽しみにしてますよ!
2015.04.15 06:47 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

